人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキバ ~3

アキバ ~3_f0079061_16124114.jpg






アキバ ~3_f0079061_16124824.jpg






アキバ ~3_f0079061_16125149.jpg
           Nikon Zfc + NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
               ※横画像はクリックで少し大きなサイズがご覧いただけます。

    このボタン屋さんを道の反対側から撮っていたらご主人に手招きされて、もっと
   近くで撮っていけと催促されました。 その後、今では少なくなったボタン専門店について
   長々と講釈を賜りまして参りました。
    かなり古い自社ビルですが、某大手不動産会社が○億で売れと言ってるそうですが、+1億じゃ
   ないと売らないと断っているとか・・・
    不動産会社は秋葉原駅から近いですから、周辺も含めて買収してマンションを建てたいみたいですね。

by mn3m | 2023-01-09 16:19 | 秋葉原界隈 | Trackback | Comments(0)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m