人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中散策

谷中を散策してきたのですが,今日は撮る物が一枚も無し。
街取りをしているとたまにこういう日があります。と,判っていても非常に疲れますね。
「夕焼けだんだん」
  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
谷中散策_f0079061_20545078.jpg

撮る物が無いときは何でも撮ります(^0^)
「お煎餅やさん」
谷中散策_f0079061_21172343.jpg

Commented by sima7sima7 at 2006-09-30 22:27
mnさん こんばんは

今日は夕日が綺麗でしたね~ 日暮里~谷中の散策でしたか・・エッ奇遇です!!自分は日暮里~町屋方面です・・線路を挟んで両側を撮り歩いているなんて奇遇ですね・・・
で、、収穫は・・自分もありませんでした(大汗)
Commented at 2006-09-30 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mn3m at 2006-10-01 00:27
シマシマ7さん こんばんは
おっ,奇遇でしたね(^0^) 私は余り時間はなかった性もあるんですが,あの辺は相性が悪いのかな~。
 #例の件,確認しました。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-10-01 10:56
送電線や電柱とかぶる夕空、美しいですね。
Commented by mn3m at 2006-10-01 19:07
はるさん こんばんは 
下町らしく電線やら電柱やら全部入れてみました(^0^)
空は綺麗でしたね。沈んだ後でうっすらとしたから光芒がさしていました。
by mn3m | 2006-09-30 21:03 | 街取り | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m