人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやしげな店

浅草寺界隈には露店を含めてあやしげなお店が有ります。

「福来ろう」
買わないと文句を言われそうだったので,2個1000円で。
この写真で元が取れたかどうか・・・(^0^)
   Tamron 90mmMacro Di
あやしげな店_f0079061_19504486.jpg

「季節感のある骨董屋」
   Tokina 12-24mm f4
あやしげな店_f0079061_19532229.jpg

Commented by sima7sima7 at 2006-10-15 22:32
mnさん こんばんは
浅草寺の裏手には、こんな感じのお店を良く見ますね。 福来ろう・・いい縁起物ですよ! 今頃DCMの審査員がmnさんの作品に優秀賞のサインしてます・・間違いなし(笑)
西日の光が秋の日差しを感じます・・
Commented by mn3m at 2006-10-16 21:17
シマシマ7さん こんばんは
また浅草に行って来ました。 行くところがないとだいたいここです。近いと言うこともあるんですが,写真が撮れなくても眺めているだけでも面白いところですね。ま~,ホントに色んな人が来ます。
by mn3m | 2006-10-15 19:53 | 上野,浅草界隈 | Trackback | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m