人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馴染みの逆光・・・ありきたりだな~ @新宿御苑12/10

  AF-S VR Micro Nikkor ED105mm 1:2.8G  f8 1/60 ±0EV
お馴染みの逆光・・・ありきたりだな~ @新宿御苑12/10_f0079061_2125539.jpg

  女房:もう紅葉なんか誰も見ないわよ
  自分:んなこと言ったって東京は大都会・・・これも都市伝説じゃ~
  女房:なに訳分かんないこと言ってるのよ。バカじゃないの?
  自分:芸術は何時の世も迫害を受けながら・・・
  女房:どこが・・・誰でも撮れそう(^0^)
  
Commented by haru_ogawa2 at 2006-12-11 22:07
いや、良い感じですよ。確かに逆光が目立っているところはありますが、周りがぐっと抑えていますからね。これはこれで良い作品だと思います。
Commented by sima7sima7 at 2006-12-11 22:08
mnさん こんばんは
(^笑^)(^笑^)すみません!ご夫婦の会話面白くって!!
世の女房どもは皆同じですね・・家のも似たような目で見ていますよ、、
「どうしてこんなにレンズあるの!1本あれば十分でしょ!」
「違うんだよな~」
「どこが、、写真は同じでしょ」・・・・当たっているだけに何も言えません(・涙;)
失礼しました!!
Commented by halkyoto at 2006-12-12 09:53
↓下が雨の紅葉だったもので,夜のライトアップされた紅葉かと思ってしまいました。
でもいい味が出てて好きです。
/他力本願寺住職

Commented by mn3m at 2006-12-12 21:46
はるさん こんばんは
今頃の紅葉で皆さん見飽きていると思いましたが,自分には初紅葉,おつき合いありがとうございますm(__)m
はるさんのようにしっとり&あざやかには行きませんが,少しは見られたでしょうか?
Commented by mn3m at 2006-12-12 21:47
シマシマ7さん こんばんは
レンズの違いなんてね~,そりゃもう判りませんて!!
家はレンズに関しては「勝手にしたら」という感じです。(^0^)
Commented by mn3m at 2006-12-12 21:49
他力本願寺住職さん こんばんは
六義園の雨の紅葉で今年は終わりかと思っていたのですが,全く撮れませんでしたので,これでは年が越せないと・・・急に時間が出来たし,お天気は良いしで急いで新宿まで行きました(^0^)
Commented by fuwafuwa-razuri at 2006-12-13 01:30
クスクス…
さっそくリクエストにお応えくださってありがとうございます。
mn3mさんの独白、けっこう好きなんです(笑)
一回だけ写真で拝見したことのある奥様ですが、
こんなに冷たい感じには見えませんでしたよ~♪(…と奥様を弁護 笑)
Commented by mn3m at 2006-12-13 22:14
razuさん こんばんは
独白じゃなくて漫才になっちゃいましたが・・・(^0^)
ま~,写真とることには文句を言わないので,良しとします。
ゴルフもやらない,酒も弱い,趣味の少ない亭主の数少ない楽しみと思ってくれてるみたいです(^0^)
by mn3m | 2006-12-11 21:31 | 四季の花 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m