人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の街角

  Ai AF Nikkor 24mmF2.8D f4.5 1/30 -0.7EV ISO320
師走の街角_f0079061_20523730.jpg

 モノクロをもう一枚。
 あわただしくなった師走の池袋。夕暮れ時の一こまです。 余り意味はありません。
Commented by atCommA at 2006-12-21 06:46
mnさんの"意味はありません"は、想像力をかきたててくれて大好きなんです(^^)
まずはオブジェが、質感存在感ともにかっこいい...映りこみの使い方のうまさ、もはや円熟芸の足先のブレ、これだけしか写ってないのに所在無ささ満載の後姿...
人物の切り方が、その先をじゅうぶんに想像させてくれて...
で、豊かなモノクロ。唸ります。
Commented by マーガレットハウエル at 2006-12-21 10:51 x
mnさん、こんにちは。
私も想像させる1枚だと思います。
隅々まで見させるというか、いえ、こちらが隅々まで見てそれからいろんな想像をしていきます。
豊かな表現力がある1枚に、見る時間も特別長くなってしまいますネ。
Commented by mn3m at 2006-12-21 20:52
CommAさん こんばんは
あら,私の口癖になってました?  撮るときは感じる物があって撮ってるんでしょうが,後で見ると「意味ねーじゃん」となるわけですが,やっぱり捨てがたくてアップしたりしてます(^0^)
Commented by mn3m at 2006-12-21 20:53
あらら,マーガレットハウエルさんまでそんな・・・ありがとうございます。
ちょっと色々入れすぎの感じは有りますが,その辺は今後の課題ということでm(__)m
by mn3m | 2006-12-20 20:53 | 池袋界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m