人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のお坊っちゃま

  AiAF Nikkor 35mm F2D  f3.2 1/500  -0.7EV  ISO100
銀座のお坊っちゃま_f0079061_2114245.jpg

  銀座にも生活は有るんですよね。 こうやって遊び場にしたり,犬の散歩を
 している方なんかを時々見かけます。 近所のコンビニに行く感覚なんでしょうか?
 いたって普段着です。
 まっ,銀座中央通りで犬の散歩というのも贅沢な話ですが(^0^)
Commented by おやじ at 2006-12-27 06:14 x
どこのお坊ちゃんもおんなじですね~。
なんとかDSってやつかな。
昔はビー玉、ベーゴマ、メンコ、楽しかったなあ・・・・。
それに比べたら、今はなんと暗いこと・・・。
Commented by mn3m at 2006-12-27 20:46
おやじさん こんばんは
この,なんとかDS・・・じつは自分も欲しいんですが(^0^)
頭の体操に良いみたいですよ。
最近はなかなか外で自由に遊べないみたいですね~。 公園なんかで年齢の違う子供達が遊んでいるのを見るとほっとしますよね。
Commented by koumonomio at 2006-12-27 20:49
mnさん こんばんは
DS・・・チビ達よりもσ^^の方が、使用頻度が高いです。もちろん、頭系w
でも、銀座でも、このような場面も見られるのですね~・・・当たり前といえば当たり前なのでしょうがw
by mn3m | 2006-12-26 21:03 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(3)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m