人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花よりおでん

  d200+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
花よりおでん_f0079061_2150323.jpg

   ボケもブレも味の内・・・てか?
Commented by atCommA at 2007-04-13 21:53
いやこれは文句なしでしょう。ボケもブレもまったく気になりません、そういう次元じゃないです。
春とはいえど水辺の肌寒さ、花冷えってやつでしょうか...おでんの湯気もしっかり描写されてて、すっばらしいです。感動しました。
Commented by k2dmd at 2007-04-14 19:10
ここのところの、生活感を強く感じるmnさんの写真が大好きですよ。
音や匂いが感じられる写真って、最高じゃないですか。
Commented by halkyoto at 2007-04-14 19:49
おでん,おいしそうです。
で,ちょうど真ん中の向こう側にすわってる人の半分の顔がすっごく気になるんです。なんでなんでしょね。(^^;)
/他力本願寺住職
Commented by sima7sima7 at 2007-04-14 19:58
mnさん こんばんは
見た瞬間! おでん屋さんワールドに引き込まれました!
温もりの中で飲み明かす・・凄いな~その場の雰囲気をヒシヒシと伝わってきます
改めてmnさんの凄さに頭が下がります!!
Commented by mn3m at 2007-04-14 21:14
いや,CommAさんにそこまで誉められると照れますね(^0^)
ありがとうございますm(__)m
アップしようかず~と迷ってまして,最後のアップになりました。
写りが悪かったのが良かったのかも知れませんね。ほっと一安心(^0^)
Commented by mn3m at 2007-04-14 21:16
k2dmdさん こんばんは
あら, k2dmdさんまでお褒めの言葉を。
日常の何気ない情景を撮るのが好きなのですが,それが一番難しいですね。 まだ全然撮れていないのですが,皆さんに見ていただくのを励みに頑張ります(^0^)
Commented by mn3m at 2007-04-14 21:20
他力本願寺住職さん こんばんは
ああ,向こう側の女性ですよね? そう,自分もすごく気になります。
実は,女性の顔を半分だけアップで撮ってみたいのですが,誰もモデルになってくれません(^0^)
Commented by mn3m at 2007-04-14 21:27
シマシマ7さん こんばんは
そんな大それた写真では有りません(^0^)
いつもの事ながら,何気なく撮った一枚です。 
でも,おでんは美味しそうでしょ? それは成功かな(^0^)
by mn3m | 2007-04-13 21:50 | 上野,浅草界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m