人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主は何処へ

   d200+AiAF Nikkor 35mm F2D
主は何処へ_f0079061_21204571.jpg

   今日は余り時間が無く,細切れで近所へ撮影に。
Commented by henronin at 2007-05-03 21:34
ご近所にこんな所があるなんて驚きです、赤い自転車インパクトがあります。
Commented by atCommA at 2007-05-03 22:32
んー、こりゃまた...がつんと来ますなぁ。赤の煤け具合がたまりません。
そしてやっぱり、影がおみごと...影の中の植木鉢がまた、泣かせます...
Commented by haru_ogawa2 at 2007-05-03 22:59
いや、これは凄いですね。何とも、言葉にならないものを感じますね。
Commented by sima7sima7 at 2007-05-03 23:02
mnさん こんばんは
職場、、落ち着きましたか?! 自分は休みすぎて頭がボケボケ状態です
、、来週の仕事復帰できるか心配です(・汗・)
廃棄自転車の色もスタイルも強烈です! 立て掛けた形・・この不安定感が、、より凄さに拍車を掛けているようで・・チョット怖くもありますね!
これを絵に出来るとは、、ム~流石です!
Commented by poohko at 2007-05-03 23:28 x
こんばんは
自転車縦に放置、侘しさを増長させますね・・
Commented by okamura-ken at 2007-05-04 11:02
この赤い色が侘しさを増しているような
光と影が上手く表現できてるとおもいます
ここは完全に廃屋ですね
Commented by mn3m at 2007-05-05 17:18
遍路人さん こんにちは
周囲は比較的新しいお宅なのですが,この一軒だけがぽつんと・・・
もう人は住んでいませんが,そんなに古い家ではありませんでした。
Commented by mn3m at 2007-05-05 17:20
CommAさん こんにちは
これはちょっと撮って良い物かどうか悩みました。
先日のCommAさんの悩みが判るような場面に遭遇するとは思っていませんでした。 完全な廃墟で,これから建て直しが決まっていればそうでもなかったのですが,余り古くもなく,取り壊しの様子もない・・・果たして自分が撮って良いのか?
Commented by mn3m at 2007-05-05 17:21
はるさん こんにちは
この自転車はインパクトがありました。
しかし,撮った後で公開した被写体でもあります。
Commented by mn3m at 2007-05-05 17:26
シマシマ7さん こんにちは
会社の引っ越しはやっと完了。 まだ事務所のあちこちに段ボールが有って,落ち着きませんけど(^0^)  いや~,疲れました。
 この画はちょっと消化不良で撮ってしまったような気がして悩んでます。  アップしない方が良かったかも・・です。
Commented by mn3m at 2007-05-05 17:29
poohkoさん こんにちは
この自転車の形と錆び,光りに引かれて撮ってしまいました。
by mn3m | 2007-05-03 21:21 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(11)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m