人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道~初夏の装い

  二日続けるのは見ていただく皆さんには迷惑とは思いますが,あと2枚だけm(__)m

  d200+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D
表参道~初夏の装い_f0079061_17332532.jpg

表参道~初夏の装い_f0079061_1734362.jpg


  ん~,構成も昨日と同じような感じになってしまった。
Commented by akimina3 at 2007-05-06 18:35
mnさん、こんばんは。
うーん遅れしてしまいましたが↓の2枚目、なんとも映り込みと実像が上手く交じり合って、もう、上手い!!こりゃいいとこ見つけられましたね!

↑は、1枚目の写りこみの女性の姿にノックアウトです。しっかり待っていたのですか??ナイスです。
Commented by poohko at 2007-05-06 18:48 x
こんばんは
1枚目、女性の歩く姿いいですね、このようなプリントのポロシャツが
あったら、だれか着ていそう。
Commented by おやじ at 2007-05-06 19:45 x
mnさん、こんばんは。
迷惑だなんて、とんでもない。こんな作品は何度見ても楽しいです。ンッ?どういうシチュエーションかな?と謎解きする楽しみもあります。どちらにも街を歩く娘さんがさりげなく入ってるのが又楽しいです。
Commented by dejikaji at 2007-05-06 21:04
mnさん、こんばんはです。
↓も含めてやはり東京は違いますね~、こんなデッカイディスプレイなんてございません!
白バックに黒い所がミソですね。
2枚目は・・・・・・赤に負けましたね(笑
Commented by sima7sima7 at 2007-05-06 21:11
mnさん こんばんは
昨日の違うバージョン! 昨日も書きましたが、、新緑と赤と合わせたパステルカラー!美しいです!
パッと見は、ハデっぽく映るんですが、、自分の感覚では、すご~く落ち着く色合いです(^笑^)
クリスタルで抜けるような色彩に脱帽です!!
Commented by halkyoto at 2007-05-06 21:58
田舎に住んでいると写り込みなんぞ考えもしません(^^;) しかしこういうのもおもしろそうですね。
/他力本願寺住職
Commented by haru_ogawa2 at 2007-05-06 22:44
いやあ、ますます良いですね。本領発揮ですね。おしゃれでうらやましいです。
Commented by atCommA at 2007-05-06 22:52
あー、↓ 出遅れたのがすんげぇ口惜しいです...昨夜はよっぱっぱで見てませんでしたのです(^^;

いやもう、すごい。すんごい。すんごいすんごい。

二日分並べたら私としては、↓ の方かなぁ。今日のは少し、色の力が全面に出てる気がするんで...いやそれはそれでぜんっぜんかまわないことなんですが、色のパワーに頼らずにあれだけの世界を出しちゃってる↓ の完成度ってのに、やっぱり凄みを感じるもんですから。

しっかし...すごい。
Commented by henronin at 2007-05-07 14:48
一枚目 女性が良い位置に入りましたね 街の様子も良く解かって面白いです、上手いものです。
Commented by mn3m at 2007-05-07 23:46
minaさん こんばんは
↑の女性はしっかりと待っていました(^0^)  ファインダー覗いて10秒ぐらい固まってましたので,通行の邪魔だったか?
何度撮っても写り込みは楽しいですね。
Commented by mn3m at 2007-05-07 23:48
poohkoさん こんばんは
どうも似たような雰囲気になってしまったのが反省点ですね(^_^;
もうちょっと考えて撮らないといけません。
Commented by mn3m at 2007-05-07 23:49
おやじさん こんばんは
せっかくの写り込み,やはり女性に入ってもらわないと(^0^)
本当はもうちょっと渋いのを撮りたかったのですが,派手目のしか撮れませんでした。
Commented by mn3m at 2007-05-07 23:50
デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目はね~,もうこの赤を見たら撮らずにはいられませんでしたよ。(^0^)
Commented by mn3m at 2007-05-07 23:55
シマシマ7さん こんばんは
この色合いで落ち着くというのは,シマシマさんも相当色マジックにやられてますね(^0^)
一度写り込み大会でもどこかでやりましょうか?(^0^)
Commented by mn3m at 2007-05-08 00:13
住職さん こんばんは
確かにこういうのは都会での楽しみかも知れませんが,その分,町中では見られない情景がありますから,それはそれでこちらとしてはウラヤマシイ。  時々,里山などの長閑な風景を撮りたくなります。
Commented by mn3m at 2007-05-08 00:14
はるさん こんばんは
いつも有り難うございますm(__)m
今週はお天気が良ければ,はるさんの真似をしてサンヨンで花を撮りたいですね。
Commented by mn3m at 2007-05-08 00:16
CommAさん こんばんは
いやいや,お気遣い無く。 一本勝負,楽しく拝見してます。多分,夜は夜で相当盛り上がったんだろうと(^0^)

↓を気に入っていただいてウレシイです。 これは撮っているときも結構手応えがあったので,そう言っていただけるとウレシイです。
Commented by mn3m at 2007-05-08 00:17
遍路人さん こんばんは
いや~,あの遍路人さんの芸術性溢れる写り込みには到底敵いません。
もうちょっと工夫しないと・・・と思ってます。
by mn3m | 2007-05-06 17:34 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(18)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m