人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧噪の後

  ちょっとしつこいですかね~。 他にないのでおつき合い下さい。m(__)m
  
  D200+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
喧噪の後_f0079061_20125872.jpg

喧噪の後_f0079061_20135595.jpg



  D200+SIGMA 18-200F3.5-6.3DC
喧噪の後_f0079061_20145247.jpg

喧噪の後_f0079061_20163978.jpg

Commented by halkyoto at 2007-05-24 21:04
普段,路上に座り込む姿なんてあんまり見ませんよね。
祭りを終えて,きっと疲れ果てたのでしょう。じつにおもしろいです。
/他力本願寺住職
Commented by henronin at 2007-05-24 21:09
いろいろあったけどご苦労さんでした、やはり提灯には灯りがともらないといけません、三枚目いいですね~。
Commented by dejikaji at 2007-05-24 21:31
mnさん、こんばんはです。
燃え尽きちゃってますね~!(笑
それだけみんな祭が好きなんですね(●^o^●)
二枚目の光と影の感じが祭の後の気だるさを感じさせますね。
Commented by dobonjyo at 2007-05-24 22:15
1枚目2枚目3枚目が陰影が濃くていいと思います。
随分お疲れというかへべれけというかへたりこんでいる様子ですが、こんなところにカメラを向けるのは勇気が要りませんか?
Commented by sima7sima7 at 2007-05-24 22:41
mnさん こんばんは
昼間の激闘に疲れた人々・・気だるさの雰囲気を良く撮られてますね~
こう見ると夕方も美味しさ一杯ですね!
3枚目の提灯・・昼間で同じカット撮ってましたが、灯りが入ると雰囲気がガラッと変わりますね
来年は夕方かな(^笑^)
Commented by atCommA at 2007-05-24 23:54
あらあらぼろぼろじゃないすか(^^) ま、やるからにはやれるだけやらなきゃね(^^)
一二枚目、(特に)影が素晴らしい。これぞ影の主役。いや、真面目に(^^;
四枚目の淋しさもたまりません。じわっと泣けてきますわ。
Commented by mn3m at 2007-05-25 23:25
住職さん こんばんは
ほんと,あれだけ動けば疲れますよね(^0^)
Commented by mn3m at 2007-05-25 23:26
遍路人さん
来年はどうなるか判りませんが,とりあえずはお疲れさんです(^0^)
提灯の明かり,もうちょっと遅い時間まで待っても良かったのかも知れませんが,自分も歩き疲れてまして(^0^)
Commented by mn3m at 2007-05-25 23:27
デジ鍛冶さん こんばんは
担ぐ方も見る方も疲れます・・・でも,楽しい。
Commented by mn3m at 2007-05-25 23:28
dobonjyoさん こんばんは
こういうのを撮るのは,正面から写真撮るのをお願いするよりはずっと楽です。(^0^)
今回の物がどちらかというと自分が撮りたかった雰囲気ですね。
Commented by mn3m at 2007-05-25 23:29
シマシマ7さん こんばんは
夕方も良いですよ。 でも,シマシマさんの朝の作品が印象的でした。
来年は二人で朝から晩まで撮りますか?(^0^)
Commented by mn3m at 2007-05-25 23:31
CommAさん こんばんは
自分でも4枚目は好きな一枚です。 何がどうという訳でも無いんですが,この夕暮れのけだるい感じが(^0^)
by mn3m | 2007-05-24 20:15 | 上野,浅草界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m