人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団地の花

  D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ
団地の花_f0079061_20432597.jpg

  この団地には季節を彩る沢山の花が咲いてます。
  花好きのお年寄りが多いみたいです。
  しかし,結構雑然とした花壇が多い・・・そこがまた魅力ですが。
Commented by N_herb at 2007-05-31 21:58
mnさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
新しい相棒のD40の使い心地はいかがですか。
作品見てる限りでは良さそうな感じですが・・・^^。
初めて見たとき何と可愛らしい見た目と思って興味を示しましたよ~。


Commented by dejikaji at 2007-05-31 22:24
mnさん、こんばんはです。
遅ればせながらD40買われたんですね~!しかもジャスコで?(笑
D40の性能は巷で良く耳にしますが、このキットレンズ意外といい感じに写りますね。
これ見るとお値段=性能って図式が崩れそうで怖い・・・・・・(笑
以前にも撮られてますが、この団地は結構気に入られてるみたいですね。
Commented by atCommA at 2007-05-31 22:51
うぅ、いい色ですなぁ...もちろん、後ろが(^^) こういう色がなかなか探せませんし出せません。まだまだ歩き足りませんね、頑張んなきゃ(^^)
Commented by poohko at 2007-06-01 08:01 x
おはようございます
確かに花多いですね。
雑然としているのは、それを面倒見ている人が減ってきているのですかね。
Commented by henronin at 2007-06-01 11:50
かなり古そうな建物です、写っている所に家の中のゴミが出てくるのですかね、 園芸植物では無そうですが手入れがよくされていてきれいな花が咲きましね。
Commented by halkyoto at 2007-06-01 16:29
後ろの色もしぶくていいですが、切り取り方が参考になります。
/他力本願寺住職
Commented by mn3m at 2007-06-01 22:42
herbさん こんばんは  お久しぶりです(^0^)
D40はまだ一日しか使っていないので,使い心地はこれから・・・しかし,軽い小さい事はスナップには良いことです(^0^)
 小さすぎてちょっと握りにくいですけどね。
Commented by mn3m at 2007-06-01 22:44
デジ鍛冶さん こんばんは
D70を譲ってしまいましたので,良いきっかけになってしまいました(^0^)
なかなかオモシロイカメラですよ。 使いこなせればですが。

この団地は狭くてあまり撮るところがないのですが,なぜかお気に入りです。
Commented by mn3m at 2007-06-01 22:46
CommAさん こんばんは
ここはこういうのが有るんですよ(^0^)
時間帯も良かったですかね? カメラの操作に慣れていなかったので,もう一つ撮影に集中できませんでした。 落ち穂広いです(^0^)
Commented by mn3m at 2007-06-01 22:47
poohkoさん こんばんは
見ていると結構手入れをしている人がいるのですが,なぜか雑然としてますね(^0^)  とにかく花を育てるのが好きみたいです。
Commented by mn3m at 2007-06-01 22:48
遍路人さん こんばんは
後ろの奴,良く使い方が判りませんが,暖房用かな~??
煙突があるんですよ。  表参道の直ぐ裏側ですよ。
Commented by mn3m at 2007-06-01 22:49
住職さん こんばんは
こんなのでも参考になりましたか?
この日はどうも不調で,集中できませんでした。
by mn3m | 2007-05-31 20:43 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m