人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンママ

   D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ
ヤンママ_f0079061_21341728.jpg

   明日はD40に別のレンズで試し撮り・・・と楽しみにしていたのですが,
   出勤になってしまいました(^_^;   日曜はどうかな~
    お天気も悪そうなので諦めはつくか(^0^)
Commented by poohko at 2007-06-08 23:05 x
こんばんは、
ヤンママ、子供、女子高生それぞれバラバラに存在していているが
全体としては、まとまった雰囲気で存在している、こうゆう写真好きですね。
それにしても写っているの女性ばかりですね。
Commented by atCommA at 2007-06-08 23:48
久々に、mnさん流ごしゃごしゃ、ですな(^^)
ヤンママ連を注視しつつ、どーしても右の女子高生にちらちら目線が...なにやらえらく、楽しそうだし。
いやいや。ここは私も、キティのベビーカステラで落ち着くといたしましょう。カステラ食いつつ傍観者、それもまた楽し(^^)
Commented by sima7sima7 at 2007-06-09 00:06
mnさん こんばんは
ほんと女の子ばっかりですね~ それはそれでOKですが(^笑^)
ヤンママ・・これも時代の流れでしょうが、、ちと心配かな~
屋台のフルカラーで祭の高揚感が良い感じですね!!
明日ご出勤ですか・・お疲れ様です!せっかくのレンズテストでしたのに残念ですね
Commented by cabin_um at 2007-06-09 19:25
mnさん、こんばんは!
季語としてのヤンママ・女子学生、いいっすねえ~。梅雨前の蒸し暑い季節感が、背中を大きく開けたヤンママや女子学生のカーディガン腕まくりで見事表現されてます(^^)原色屋台に華やぐ女性たち、D40ならではの雰囲気伝わるナイススナップですね~。
Commented by mn3m at 2007-06-09 22:41
poohkoさん こんばんは
そう,ぜ~んぶ女性(^0^)
この辺がスナップの醍醐味,って程の写真じゃ有りませんけど。
Commented by mn3m at 2007-06-09 22:43
CommAさん こんばんは
引き算の苦手なmんですm(__)m
え~い面倒じゃ,全部いてまえ~・・・ということで(こういうときは関西弁が合いますね)
Commented by mn3m at 2007-06-09 22:45
シマシマ7さん こんばんは
本日は夜まで勤務(^_^;  撮影ゼロです。
明日は天気がどうなるかですね~。 撮れれば少しでもD40レンズテストをしたな~

ところで,初・・・は未だ?? 寝ないで待ってるんですが。
Commented by mn3m at 2007-06-09 22:46
CABINさん こんばんは
D40の正体は未だ掴めていませんが,時々いい画を出しますね(^0^)
露出の変な癖は大分なれてきました。  これも-2EV(^_^;
Commented by readymade_ayu at 2007-06-10 21:02
ヤンママのコドモたちもかわいい!
コドモ同士も仲良くやっているみたいでヤンママ流子育てもバカにはできなそうですね☆
Commented by mn3m at 2007-06-10 21:57
readymade_ayu さん こんばんは
見た目はともかく,ヤンママもちゃんと子育てしてますよね(^0^)
なかなかカッコイイお母さん達とカワイイ子供達でした。
by mn3m | 2007-06-08 21:35 | 向島 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m