人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   D200+Tokina 12-24mm f4
壁_f0079061_20344356.jpg

   他の方には面白くもない画だと思うのでアップしなかったのですが,
   なぜか自分では捨てがたく・・・
    今週はネタが無いというのも理由ですが(^0^)
Commented by atCommA at 2007-07-20 21:16
いやー、好きですよぉ。いい構図...余白とリズムの美学。
バラの後ろで孤を描いてるのはなんでしょう、さほど斜光の時間帯でもないようですけどやっぱりバラの影かなぁ。これのおかげで画が瑞々しくなってる気がします。
Commented by poohko at 2007-07-20 21:22 x
こんばんは
斜め上に向けた視点で、バラが上へ伸びていく広がりを感じて
いい構図になっていますね。
Commented by dejikaji at 2007-07-20 22:16
mnさん、こんばんはです。
うん~、大胆な構図ですが、一部の空きも無いですね~!
こう言うの見ると、むしょうに下が気になる自分です(笑
Commented by sima7sima7 at 2007-07-20 23:07
mnさん こんばんは
壁に寄りそう花描写・・見かけるんですが切り取れないな~(・汗・)
この余白の感覚が、、イマイチ判りません! 参考にさせてもらいます
久々に使いましましたね・・トキナ12-24!良いレンズだったな~(^笑^)
Commented at 2007-07-21 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoi_color at 2007-07-21 03:41
グレーのトタンが良いキャンパスになっていますね。
ダークな感じではあるけれどもバラのピンクが強く冴えていますね。
Commented by okamura-ken at 2007-07-21 06:41
いいえ 全然良いですよ (変な表現ですみません)
作品として充分見る事が出来ますよ
ピンクの薔薇とグレーのトタンとの配色が決まってます
窓も少しだけ入れているので余計に広がりを感じます
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-07-21 08:44 x
左下の赤い花がポイントになって効いていますね。
右上の窓もあった方がいいですね~。確かに捨てがたいです。
Commented by henronin at 2007-07-21 11:44
好きです、心惹かれる作品です。
Commented by akimina3 at 2007-07-21 14:05
mnさん、こんにちは。
やや!らしいな~。渋いトーンの中に、花の鮮やかな色彩が、いっそうこの雰囲気を盛り上げますね!上の窓、始めは、入れないほうが・・って思いましたが、次第に、これあった方がいいな~って、その判断力、流石です。すいません、最近撮ってないので、コメントだけ、参加させて頂きましたぁ。一応、生きとります。カメラがカビないようにしないと・・・。
Commented by mn3m at 2007-07-21 19:43
CommAさん こんばんは
光りのない日でどうかと思ったのですが,惹かれる物があってパチリ。
かなり構図に悩んで大分枚数を撮った一枚です。
薔薇の後ろは何でしょうね? 自分でもよく解りません。というか,撮ったときは気づきませんでした(^_^;
Commented by mn3m at 2007-07-21 19:43
poohkoさん こんばんは
もう構図だけが勝負のような画で・・・(^0^)
Commented by mn3m at 2007-07-21 19:44
デジ鍛冶さん こんばんは
下の方は見せられません,台無しになります(^0^)
Commented by mn3m at 2007-07-21 19:46
シマシマ7さん こんばんは
非常に出番の少ないレンズでかわいそうなんですが,ついつい24,25,35辺りを持ち出してしまいます。
シマシマさんはニッコールは殆ど残ってませんでしたよね。
Commented by mn3m at 2007-07-21 19:50
・・・さん  こんばんは
いや~,良く色々と思いつきますね(^0^)
自分は詩も絵も苦手なので写真撮ってます(^0^)
カッコイイブログにしたいのですが,全然そう言う才能がありません。
Commented by mn3m at 2007-07-21 19:51
aoi_colorさん こんばんは
面白くない画だと思っていたのですが,以外と皆さんからのコメントが多くてビックリです(^0^)
Commented by mn3m at 2007-07-21 19:53
kenさん こんばんは
窓はどうしようか大分迷いまして,かなりの枚数を撮りました。
結局最初にとったこれをチョイスしましたけど。 現場で悩んだ時はだいたい何時もそうですね。最初に感じたものが一番良いような気がします。
Commented by mn3m at 2007-07-21 19:54
住職さん こんばんは
そう言っていただけるとアップした甲斐があります。
大分前に撮った奴ですが,出そうか悩んでいた写真です。
Commented by mn3m at 2007-07-21 19:55
遍路人さん こんばんは
ありがとうございますm(__)m
ネタ切れの苦し紛れですが,ウレシイです。
Commented by mn3m at 2007-07-21 19:59
minaさん こんばんは  お元気ですか? 忙しい中でコメントありがとうございます。
自分らしいですか? 言われてみればそんな感じですね(^0^)
窓の入れ方は↑でも書きましたが,大分悩みました。最後のに選んだのが最初に撮ったこれです。
by mn3m | 2007-07-20 20:35 | 上野,浅草界隈 | Trackback | Comments(20)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m