人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ノ輪橋

   D200+Carl Zeiss Distagon T*2.8/25mmZF
三ノ輪橋_f0079061_21153584.jpg

   都電に乗ったのに,今回は都電を撮っていないんですね(^_^;
   最後に一枚ぐらいは・・・と思ったのですが,良いのがありませんでした。
Commented by cabin_um at 2007-08-11 00:54
mnさん、こんばんは!帰省のないCABINです(^^)
今日はまた特に暑かったです。夏場の西日はホントに堪えますネ。
荒川線の駅舎、この画角にピッタリですね~。駅舎に降り注ぐ陽射し
の描き出す模様がとても印象的で、自然なボケ味もいい感じ。海っ
ぺりも飽きてきたので、そろそろこっち方面にも出没したいなあ(^^)

Commented by 他力本願寺住職 at 2007-08-11 06:02 x
この一枚,電車とお客がさり気なく写っていて,なおかつ奥行き感があっていいですね。
Commented by okamura-ken at 2007-08-11 06:40
隙間を通過してくる光が何ともいえない雰囲気を出していますね
このような1枚の写真で生活感を感じるのは何故でしょう
じっと見てしまいます
Commented by atCommA at 2007-08-11 08:25
撮影時間もあるんでしょうけれど、真夏の厳しさが影を潜めて、柔らかい画になってますね。中間調の豊かさがきれいだなぁ(^^)
Commented by at 2007-08-11 16:30 x
影の効果が余韻を漂わせています。
こういう感じは何となく。子供のころを思い出せるのですが、何故なのでしょうね。
Commented by mn3m at 2007-08-11 21:45
CABINさん こんばんは
自分は逆に海が撮りたい(^0^)
漁港とか誰もいない海とか・・・憧れますね~。
東京湾ではちと無理か?
Commented by mn3m at 2007-08-11 21:46
住職さん こんばんは
週末になると在庫漁りになるので,イマイチものが出てきますm(__)m
情感がイマイチですよね。
Commented by mn3m at 2007-08-11 21:47
kenさん こんばんは
そう言っていただけるとありがたいですm(__)m
良いのがないときはアップを休もうと思うのですが,
見てくださる皆さんがいらっしゃると,つい在庫から探してしまいます(^_^;
Commented by mn3m at 2007-08-11 21:48
CommAさん こんばんは
今日もひどい暑さでした(^_^;  もう,昼間は撮りに歩けません。
本日も夕方から原宿に行って来ましたが,集中力がありませんね~。
サスガにこの時間になると少しはほっとします。
Commented by mn3m at 2007-08-11 21:49
森さん こんばんは
比較的新しい駅なので,モノクロにしてみました。
その効果があったようで良かった(^0^)
by mn3m | 2007-08-10 21:15 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m