人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町~夕暮れ

  D200+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D
下町~夕暮れ_f0079061_19592971.jpg

   ここのところ,身の危険を感じる暑さが続いてますね。皆さんもご自愛くださいm(__)m
   普通だとこの時間になると暑さも和らぎ,ほっとするんですが・・・
   暑そうなのが続きましたので,見た目だけでも少し涼しげなのを。
Commented by atCommA at 2007-08-16 23:05
手前は花屋さんなんでしょうかね? 路にも水を打ってるような、たしかに涼しげな風情が漂いますが。
でもやっぱり、右手の赤とかその手前の路面とかからは、むっと残った昼間の熱がこもってる気配を感じちゃいます(^^;

...ちなみに札幌のマンション、冷房なんてもちろん付いてませんので...
最高気温34度っていわれたって、打つ手なしです。
夜にはちゃぁんと涼しくなるのが(寝苦しいと思ったことは一度もありません)、唯一にして最大の救いですね...
Commented at 2007-08-17 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mn3m at 2007-08-17 20:55
CommAさん こんばんは
花屋さんが打ち水してくれていて,見てると涼しそうでしたが,いや~,それでも暑い。 今晩は少し涼しいのでゆっくり寝られそうです。(^0^)

そうか,北海道だと冷房が要らないんですね。しかし,今年は逆にそれが大変だったわけだ。 でも,寝苦しく無いというのがウラヤマシイ。こっちの夜は堪りませんでした。冷房付けても,今度は何時止めるかが問題で・・・止めたときの不快感がこれまたスゴイ。 体調を考えると,寝るときはクーラー付けたくないんですよね。
Commented by mn3m at 2007-08-17 20:57
・・・さん こんばんは
ここは例によって京島の商店街です。キラキラ橘・・・だったかな(^0^)
ばあちゃんはもう見つけたら直ぐに撮りたくなります。 お話が出来ればアップで良い表情を撮りたいのですが,なかなか撮らせてくれる方がいません。
by mn3m | 2007-08-16 20:00 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m