人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はゴミじゃねーぞ

   D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ
俺はゴミじゃねーぞ_f0079061_21571117.jpg

   最近,めっきり綺麗になった歌舞伎町
   裏でこういう方たちの努力があるんですね。
   炎天下のお掃除はホントに頭が下がります

   #d3/d300が発表になりましたね~。期待通り,いや,期待以上のスペック。
     サンプル画像が出てくるのが楽しみです。
     こりゃ,1年ぐらいは楽しい悩みが増えそうですね(^0^)
     でも,24-70f2.8も気になるな~。フルサイズでもAPSでも街取りには最高の画角です。
Commented by atCommA at 2007-08-23 23:42
爆笑(^^)

「だからなんなのよ」、「暑い、ダッシュ」あたりと同じ、登場人物モノローグ系統のタイトル。一段と光りますね(^^)
これ、タイトルなしで写真だけあったら、はてなんなんだろうと考え込むと思うんです...写真が悪いとか弱いとかって意味じゃなく、どこに意識をフォーカスしていいのやら、ってことで。
そのあたり、理想的なコラボになってるんじゃないでしょうか(^^)

ものすごく辛そうな中腰でゴミを拾う女性のブレっぷり、我関せずでしっかり存在を主張するおっさんののったりぶり...
これが写材として見えるんですもんね、そこがなにしろ、さすがですわ(^^)
Commented at 2007-08-24 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akimina3 at 2007-08-24 17:37
mnさん、こんにちは。
歌舞伎町>もう何年も足を踏み入れていないような・・・・。
清掃活動、頭が探下がりますね~。この動感の演出が、すごいです。
って、「ルノアール」、昔はいたるところにあったのに、ずいぶん減りましたよね。
そうそう、どっち転んでも、ダメになりました。すんません、楽しんできてください。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-08-24 19:03 x
こういう人のお陰できれいな街があるのですね。
ところで天下一品が新宿に進出しているのですね。
Commented by mn3m at 2007-08-24 21:52
CommAさん こんばんは
ははは,受けました?  変なスナップにおつき合いいただいてありがとうございます。
タイトル名人のCommAさんに誉めていただいてほっとしてます(^0^)
綺麗になってしまった歌舞伎町ですが,やはりまだおもしろさは残っているようです。
Commented by mn3m at 2007-08-24 21:54
K・・・さん こんばんは
ぱっと見るとその辺の繁華街と同じですよね。 ホントに小綺麗になってしまいました。昼間は誰でも安心して歩けますね。
でも,夜はちょっと違った顔になるのは,やはり歌舞伎町。
Commented by mn3m at 2007-08-24 21:55
minaさん こんばんは
ルノアールがあるところが,まだそれらしいか? それも寂しいですが,これも時代の流れですね。 新宿もどんどんまっとうな街に生まれ変わっているようです。
 土日は無理みたいですね。 了解しました。
Commented by mn3m at 2007-08-24 21:56
住職さん こんばんは
そうか,気がつきませんでした。関東では天下一はマイナーですからね~。 そちらでは結構有名ですよね。
Commented by aoi_color at 2007-08-26 02:58
写真に写り込んでいる人たちの姿勢やファションに強く惹かれます。
何だろう? 結構フェチな気分になってしまいます。
Commented by mn3m at 2007-08-26 19:51
aoi_colorさん こんばんは  
灼熱の太陽を浴びながら,数十人の方がゴミ拾いをしていました。
多分ボランティアだと思うので,頭が下がります。
by mn3m | 2007-08-23 21:58 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m