人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなの着たら恥ずかし~

   D200+SIGMA 18-200F3.5-6.3DC
あんなの着たら恥ずかし~_f0079061_18582660.jpg

Commented by at 2007-09-15 07:52 x
少年の初々しさ。
いまどきには珍しいほどの。
Commented by sima7sima7 at 2007-09-15 09:05
mnさん おはようございます
夏バテの影響か夜の訪問が苦手になってきてます(^笑^)
シャキッとした頭で拝見させてもらって・・ナイスタイミングですね~少年狙いにお姉さんの素通りか、、はたまた逆か!
上手い具合に重なり動きのある描写です!
さ~連休ですよ! と言いつつ体が重いな~(・汗・)
Commented by atCommA at 2007-09-15 12:41
...なんのこっちゃ(笑)
よくまぁこの瞬間で画を組めますねぇ...脱帽です、脱帽しっぱなしですけど(^^)
少年の足元気になるなぁ、なにがあったんでしょう(^^)
Commented by mn3m at 2007-09-15 20:31
森さん こんばんは
原宿には似合わない少年ですよね(^0^)
なかなかオモシロイ子達でした(友達も一緒でした)
Commented by mn3m at 2007-09-15 20:33
シマシマ7さん こんばんは
少年を狙ったものです。おねーさんは全然見えませんでした。
こういうタイミング取るときは左目で見てるんですが。 かなり早足できたのかな?
連休ですね~。 さて,どうしましょう(^0^)
Commented by mn3m at 2007-09-15 20:34
CommAさん こんばんは
少年を狙っただけで,後は偶然です(^0^)
少年の足下は・・・何にもありません。 実は後ろから友達が来ているのですが,なにやらふざけていたようです。
Commented by aoi_color at 2007-09-16 03:49
今年の流行なのかワンピの下にパンツを履くのが多いようです。
嫌いではないのですが……。
少年の目線が気になります。
ツーショット良いですね。
Commented by mn3m at 2007-09-16 11:28
aoi_colorさん こんにちは
女性はもう偶然です。
このスタイル,ホントに多いですよね。でも,皆さん色々工夫されているようで,見ている方は楽しいですが。
by mn3m | 2007-09-14 18:58 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m