人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の午後

   D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ
日曜の午後_f0079061_2034386.jpg

    ちと斜めってますが,何となくそのままにしてみました。
    @横浜関内   9/23撮影
Commented by hiziy-3094 at 2007-10-04 21:13
 こんばんはー☆
コメ3連ちゃん!初めてかもしれませんがぁ・・・^-^*/
 このカラフルな縁台?が素敵!
斜めになってるところが、mn3mさんらしくないのですが、そこがイイ!
Commented by 花泥棒 at 2007-10-04 21:22 x
そうそう。関内の路地を入ると、こんな光景を良く見かけました。
伊勢崎や元町・・・懐かしいです。
若かりし頃、よく出かけた思い出が甦ってきました。
Commented by dejikaji at 2007-10-04 21:27
mnさん、こんばんはです。
お~、軒先で将棋さしてる光景ってこちらでは見た事がございませんね~。
4人の頭の上に思わず吹き出しを付けちゃいたくなりますね、色々ブツブツ言ってるんでしょうね~(●^o^●)
Commented by ひびき at 2007-10-04 21:59 x
お邪魔します初めましてひびきです。
はるさんからお友達で街角スナップの達人さんがいるよ!と
紹介されてリンク飛んできました(^-^)

・・・・・

はっ!Σ(゚д゚lll)
口をぽかんと開けたままスクロールして暫くの間
見入ってしまいました★
凄いです!素晴らしいです!またお邪魔しますm(u_u)m

Commented by sima7sima7 at 2007-10-04 23:00
mnさん こんばんは
良いな~普段着の風景と言いますか・・その空気感がたまりません!
この雰囲気を料理させたら・・mnさんは天下一品ですね
自分は、未だにこの空気感が読めません(・汗・)
Commented by cabin_um at 2007-10-04 23:03
mnさん、こんばんは!
おっ、この間の撮影会の日ですか・・・。これは全くノーマークでした(^^)
関内近辺で、下町っぽい縁台将棋をやってるとは!絞ってスッキリ模写
がいいですね~。そういえばあの日、横浜開港記念会館でも囲碁将棋
大会をやってたのを思い出しました、撮れませんでしたが(^^)
Commented by mn3m at 2007-10-05 20:50
hiziyさん  こんばんは
3連コメ,ありがとうございますm(__)m
大幅な斜めは時々やるんですが,こんな中途半端は初めて(^_^;
直しても良かったんですが,何となくこの方が雰囲気にあっているような気がしまして。
Commented by mn3m at 2007-10-05 20:52
花泥棒さん こんばんは
山谷程ではありませんが,関内にも似たような処がありますね。寿町,だったかな?
Commented by mn3m at 2007-10-05 20:53
デジ鍛冶さん こんばんは
あら,今日とではこういう情景はありませんか?
日本中どこでも見られる光景かと思っていました。
結構見てる方が面白かったりしますよね。
Commented by mn3m at 2007-10-05 20:55
ひびきさん こんばんは  初めまして。
お名前ははるさんの処で時々拝見してます。 つたないブログを見ていただいてありがとうございますm(__)m

今週は在庫から無理矢理探してきた物ばかりで・・・・せっかく来ていただいたのにスイマセン。  少しさかのぼると自分が気に入った物もありますので,忍耐強く見てください(^0^)
Commented by mn3m at 2007-10-05 20:56
シマシマ7さん こんばんは
自分ではよく解りませんが,人それぞれ好みが出ますよね。
さて,今週は新鮮なのを撮らないと。 お腹も治ったし,お天気も良さそうなので頑張ります。
Commented by mn3m at 2007-10-05 20:57
CABINさん こんばんは
これは皆さんと合流前の一枚です。 少し早くついたので,昼飯を食べてから近所を散策してみました。  寿町はちょっと怖くてシャッター押せませんでしたよ(^_^;
by mn3m | 2007-10-04 20:34 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m