人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注目

   D200+AiAF Nikkor 35mm F2D
注目_f0079061_2115239.jpg

Commented by dejikaji at 2007-10-12 23:06
mnさん、こんばんはです。
これ又ホンマに真っ赤な車ですね~!
いつものmnさんの赤とは違いかなり眩しい(●^o^●)
ウィンドウに映り込んだ人同様に思わず目が行ってしまいますね、この赤は。
自分はカメラやり出してから全く車に乗らなくなってしまいまして、今度の車検は通さずに売り払おうかと思ってます。
あちらの件ですが、全然気にしてませんから、実際派手な頭なんで(^◇^)
Commented by sima7sima7 at 2007-10-12 23:20
mnさん こんばんは
上手いな~ やっぱ映り込みの名手ですね~ 同じようにマネッコしてもゼンゼン撮れません(・汗・)
白い女性の目がインパクトありますね~ あと、この角度でmnさんが映らない・・これも不思議な角度です?!
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-12 23:49
二重に注目でしょうか。良い構成ですね。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-10-13 05:59 x
動きのある映り込んでいる女性の存在がいいですね。この女性はmnさんを見ているのでしょうか?
Commented by readymade_ayu at 2007-10-13 08:15
私は右はじにいる男の子が気になります。
そんな顔をくっつけなくても・・・(^_^;; 
Commented by poohko at 2007-10-13 08:20 x
おはようございます
ガラスに写りこんでいる人どこを見ているんでしょうね。
自分だったら車のエンジンを見入ってるアベックが気になりますね。
ここにはmnさんが写している姿をみて何があるのと見ているんで
しょうね、そんな色々なことを想像出来て面白いですね。
Commented by atCommA at 2007-10-13 16:38
この光景が写材に見えちゃうところが、なにしろすごいです。街撮りは奥が深い...
Commented by pmg4867 at 2007-10-13 17:42
mnさん、こんばんは。
新型の赤いスカイライン、エンジンルームを覗き込む若い夫婦よりも、映り込んだ中央の男性がメインになってる様な気がします。
実像を演出する映り込みが、不思議な世界を上手く捉えられましたね。
この一瞬を捕まえるテクニックは凄いなぁ、さすがです。
by アレックス
Commented by mn3m at 2007-10-13 20:31
デジ鍛冶さん こんばんは
赤の似合う車でしたね。
自分は車通勤なのですが,確かに通勤や買い物に使わないと勿体ないですよね。 東京だと駐車場代でD3が買えちゃいます(^0^)
Commented by mn3m at 2007-10-13 20:33
シマシマ7さん こんばんは
この画だと自分が入ってはマズイと思いまして,ちょっと斜めから撮ってます。
いや,自分の映り込みは大したこと無いですよ。 歩きながら何時も探してますけど(^0^)
Commented by mn3m at 2007-10-13 20:34
はるさん こんばんは
ちょっと複雑すぎた嫌いがありますが,面白くはなったみたいです。
Commented by mn3m at 2007-10-13 20:35
住職さん こんばんは
え~と,白シャツの方は男性です。(^0^)
ちょっと目が怖いですよね。
Commented by mn3m at 2007-10-13 20:36
ayuさん こんばんは
帰ってきてみたら,右端の男の子をもう少し入れたかったな~と反省。
現場では入れたつもりだったんですが・・・(^_^;
Commented by mn3m at 2007-10-13 20:38
poohkoさん こんばんは
結構好きな車なので,つい気になってしまいました。
動いている方はどう写るか判らなかったのですが,上手いことぶれてくれました。
Commented by mn3m at 2007-10-13 20:39
CommAさん こんばんは
いや,ただ単にこの車が好きなので見ていただけなんです(^0^)
で,ちょっと撮ってみようかと思いまして。
Commented by mn3m at 2007-10-13 20:40
アレックスさん こんばんは
そんな高度なテクはありません(^0^)
ぶれてくれたのは偶然です。  たまたま上手くいきました。
by mn3m | 2007-10-12 21:15 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m