人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shiri

    D200+AiAF Nikkor 35mm F2D
shiri_f0079061_2134127.jpg

shiri_f0079061_22482627.jpg

    ご存じの方も多いと思いますが,汐留のテレ朝裏側。
Commented by dejikaji at 2007-10-18 21:51
mnさん、こんばんはです。
タイトルの「shiri」、最初は一体何の事かと思いましたら・・・・。
尻を英語にすると全く違う雰囲気になりますね(笑
これは思わず引っ叩いてやりたくなります(^◇^)
Commented by sima7sima7 at 2007-10-18 23:39
mnさん こんばんは
尻ってますよ(^笑^) 汐留に行くと必ず撮る被写体です! でも一回もアップしてませ~ん(・汗・)
そうかモノクロか~ 以外にシックリ来ていて構図的にも完璧ではないですか
やっぱ、、使い慣れた35F2でしたか・・久しぶりに使ってませんか?!
Commented by atCommA at 2007-10-19 06:23
わはははは(^^) この尻はお洒落ですなぁ。たしかに引っ叩いてやりたくなるかも(^^)
テレ朝裏側って、こないだTOBI.さん撮ってらしたポイントかなぁ...
Commented by poohko at 2007-10-19 18:10 x
こんばんは
エロティックですね、切り取り方面白いですね、
みんなで何してるんだろうと想像をめぐらしてしまいます。
Commented by mn3m at 2007-10-19 22:51
デジ鍛冶さん こんばんは
これ,誰の作品か知らないのですが,ま~よく考えると思いますわ。
見てると飽きないですよ(^0^)  ホント,ひっぱたきたくなります。
Commented by mn3m at 2007-10-19 22:53
シマシマ7さん こんばんは
最近はどうも24と25mmが多くて,少し35f2の出番が減ってますね。
でも,いずれ出番が増える予定です(^0^)
Commented by mn3m at 2007-10-19 22:54
CommAさん こんばんは
札幌の作品楽しみにしてます。

ここは以外と目立たない処なんですが,雑誌などでプロも撮っているところで,見るとほんと撮りたくなる奴です。 
見てると楽しいのですが,以外と手強い・・というか,これ系は苦手なんです。
Commented by mn3m at 2007-10-19 22:55
poohkoさん こんばんは
楽しいオブジェでしょ?  結構好きで,新橋に行くと撮るんですけど,なかなかアップできません。
by mn3m | 2007-10-18 21:04 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m