人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宵の口

   D200+AiAF Nikkor 35mm F2D
宵の口_f0079061_21451633.jpg

   浅草「初音小路」
   日が暮れると実に写欲を刺激してくれる場所です。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-22 22:49
こういう人間くさいところ、本当に得意ですよね。話し声まで想像出来そうです。
Commented by sima7sima7 at 2007-10-22 23:55
mnさん こんばんは
この頃、横丁、小路の名前にビビット反応してしまうんですよ(・汗・)
この場所は、何処だ~思案末にやっと思い出しましたよ!JRAの所ですね
なんともいえない空気感ですね・・マッタリとした空気と言えば良いのか凄いです
通路の間が、、良い具合に効果を出してますね~
Commented by aoi_color at 2007-10-23 02:25
花やしきの側ですよね。
「・・・リスの店」で思い出しました。
こういう所は縁がないのでいつかデビューしたいですね。
こちらを見ている女性存在感ありますね。
Commented by atCommA at 2007-10-23 07:10
一目で、浅草っぽいなぁと思っちゃいました。ていうかそのまんま浅草ですね、場外馬券売り場の前ですもんね(^^)
宵の口、その雰囲気はたっぷり出てるんですが...同時に、芝居の書き割り映画のセット的な人工的な臭いも感じたりしまして、いろいろと楽しめる一枚じゃないかと。
Commented by poohko at 2007-10-23 18:26 x
こんばんは
宵の口ですか、親父さんたちも鵜呑み始めてんのと言いたくなるような
雰囲気がいいですね。
Commented by dejikaji at 2007-10-23 21:09
mnさん、こんばんはです。
今回のタイトルはいいですね~♪(●^o^●)
ガード下なんでしょうか?天井の蛍光灯の明かりが何とも言えないいい感じ。
それにしても、こちらではこんな光景お目に掛かれないな~!
真ん中のこちらを見てるお母さんの視線、このおかげで写真が引き締まってますね。
Commented by mn3m at 2007-10-23 22:32
はるさん こんばんは
得意かどうかは判らないのですが,好きですね(^0^)
その場の空気感みたいな物が写せたら,と思って撮っているんですが。
Commented by mn3m at 2007-10-23 22:34
シマシマ7さん こんばんは
場所は当たりです(^0^)
昼間見ると対したところではないのですが,日が暮れるとやっぱり雰囲気が変わりますね。
空気感,写ったでしょうか? だと嬉しいんですが。
Commented by mn3m at 2007-10-23 22:35
aoi_colorさん こんばんは
そうです。花屋敷の遊具が見える場所です。
女性がこちらを向いてしまったのですが,会釈したらOKみたいだったのでそのまま撮らせていただきました。
Commented by mn3m at 2007-10-23 22:41
CommAさん こんばんは
もう浅草そのものという感じの場所ですよね。
昼間は何回か撮っているんですがイマイチでアップできませんでした。
今回日が暮れるのを待っていたら,正解だったみたいです(^0^)
Commented by mn3m at 2007-10-23 22:42
poohkoさん こんばんは
最近は日が暮れるのが早いですよね。
おやじさん達にとっては好都合みたいです。
Commented by mn3m at 2007-10-23 22:44
デジ鍛冶さん こんばんは
ガード下では無いんです。簡単なアーケードみたいになってまして(そんなにお洒落なもんじゃないですが),一部は藤棚になってます。
なかなか面白そうな場所でしょ?  今度案内しましょうか(^0^)
by mn3m | 2007-10-22 21:47 | 上野,浅草界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m