人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他人

    D200+Tokina 12-24mm f4
他人_f0079061_18433827.jpg

Commented by dejikaji at 2007-11-18 19:53
mnさん、こんばんはです。
最近白のグラデェーションにはまりかけてまして、この画は美味しそう♪(●^o^●)
女性二人の性格の違いみたいなのが出てて面白いですね。
Commented by koumonomio at 2007-11-18 21:06
mnさん 閑散とした空間の中に別々の世界が存在しているようで面白いですね~(^-^)
↓カットもナイスタイトルですg
Commented by monopod at 2007-11-18 23:17
ども、mn3mさん。
とても面白いです。
画角と天井のスポットがステージライクなな光景を演出していますね(^^)b
Commented by sima7sima7 at 2007-11-18 23:49
mnさん こんばんは
凄く空間の面白さを感じますよ、、広角で撮ったからではなく・・人物とかの配置加減かな~
また新たな世界に行きそうな雰囲気ですね・・
どんどん進化が進みますね~ 追いつけないですよ(^笑^)
Commented by akimina3 at 2007-11-19 20:33
mnさん、こんばんは。
これを、このレンズで来ましたか!空間を広く使って、孤独感を高めてますね。
近くなのに他人。都会の情景そのものですね、少し寂しいけど。
Commented by tobi-photo at 2007-11-19 21:20
うわっ、これ好きだな~
とんでもない場所っって事もなく日常的な所だとは思うんですが、「ここはどこ?彼女達はなに?」って感じが…
アニュイ漂うシュールな空間描写、すごいです!

Commented by mn3m at 2007-11-19 21:48
デジ鍛冶さん こんばんは
白のグラデ・・・また難しいのにはまり掛けてますね~。楽しみにしてます(^0^)  そうか,もうちょっとハイキーでも良かったか?
Commented by mn3m at 2007-11-19 21:49
koumonomioさん こんばんは
あっ,↓のタイトルはアレックスさんです(^0^)  イイの付けていただいたので拝借しました。
Commented by mn3m at 2007-11-19 21:50
monopodさん こんばんは
はい,そう言う狙いです。 判っていただいてありがとうございますm(__)m
Commented by mn3m at 2007-11-19 21:51
シマシマ7さん こんばんは
全然進化してませんて。 シマシマさんの街取りの進化には負けます(^0^)
ということで,今日はまた元に戻りましたm(__)m
Commented by mn3m at 2007-11-19 21:53
minaさん こんばんは
最近こういうのばかり撮っているもんですから,女房から「また訳のワカラナイの撮ってきた」と言われてます(^_^;
判ってくれないんですよね~。 たまには美しい画を撮らないと見放されそうです。
Commented by mn3m at 2007-11-19 21:54
TOBIさん こんばんは
自分でも結構気に入ってるんですけどね~。 その言葉,女房に行ってください。(^0^)  ありがとうございますm(__)m  TOBIさんのコメントを後で読ませますね。
by mn3m | 2007-11-18 18:43 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m