人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色ニャンコ

    D200+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ
秋色ニャンコ_f0079061_2055054.jpg

Commented by monopod at 2007-11-22 20:51
すごく冴えた作品です。
空のブルー、猫の虎模様、斜面のオレンジがばっちりミキシング。
絵画的なフレーミングに、ずずずと目を惹かれました。
Commented by dejikaji at 2007-11-22 21:21
mnさん、こんばんはです。
いつもと違い随分爽やかな光景でニャンコ撮られてますね!(笑
いい体格のニャンコだ(●^o^●)
今回は彩度が高いと言うか、WBいじられてるんでしょうか?ちょっと赤みが強いような気がするんですが???

Commented by orangee-peel at 2007-11-22 22:33
あにゃ~
この子貫禄ばつぐん!!
すっごく鮮やかで色合い良い絵ですネ!
日向ぼっこ暖かそー。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-22 23:03
堂々たるニャンコですね。しかも秋色。良いですね。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-11-23 07:33 x
夕方の写真でしょうか?オレンジ色が強烈でそれがドラマチックにさえ見えます。
Commented by mn3m at 2007-11-23 20:33
monopodさん こんばんは
ありがとうございますm(__)m
暗い画が多いので,たまにはこういうのをアップしておかないと,正確まで暗いと思われそうで(^0^)
Commented by mn3m at 2007-11-23 20:35
デジ鍛冶さん こんばんは
ノラだと思うのですが,恵まれた体してますね(^0^)
画の方はNXをバージョンアップしたので,試しにピクチャーコントロールのビビットなんてのを使ってみました。 鮮やかすぎ?
Commented by mn3m at 2007-11-23 20:36
orangee-peelさん こんばんは
寒い日でしたが,夕方の陽射しの色で暖かそうに見えますね。
こういうニャンコは初めてかな?
Commented by mn3m at 2007-11-23 20:37
はるさん こんばんは
デジ鍛冶さんのように上手く寄れないので,こんな構図になってしまいました。 背景を抜きたかったのですが。
Commented by mn3m at 2007-11-23 20:38
住職さん こんばんは
はい,夕方近くの画です。 この時期は日が沈むのが早いので,午後から出かける事が多い自分には撮る時間が短くて困ります。
by mn3m | 2007-11-22 20:05 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m