人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きにしてくれ~

      D3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
好きにしてくれ~_f0079061_19292721.jpg

      50mm一本で浅草をぶらっとしたのですが,どうもテンションが上がらず。
      帰る頃に晴れてきたのも原因か?
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-01-26 19:46 x
50mm一本ならD3にとっては標準レンズですね。力強い味方です。
この男性には誰もかまってない様子ですね(^^;)
この人ずっとこの調子だったんじゃないですか?
Commented by koumonomio at 2008-01-26 20:37
mnさん
とても大胆な・・・昼寝の光景(笑
そして、シューズがナイキってところが、こだわりを持った人物のようで好い雰囲気ですね~♪
Commented by m-howell at 2008-01-26 21:19
mnさん、こんばんは。
(笑)思わず笑っちゃいましたヨ~。
タイトルがぴったり!足元のタイルの女の子もみょ~に笑えます。
50mmが50mmの画角で使えること・・・羨ましいです。
Commented by cabin_um at 2008-01-26 21:42
mnさん、こんばんは!
オジサン、こんな寒いのに呑気そうに外で昼寝、風邪ひかないと
いいですけどねえ(^^)真っ赤なポールの緩やかなカーブとオジ
サンの表情がユーモラスで目をひく1枚。僕もコレやりたい~(^^)
Commented by sima7sima7 at 2008-01-26 23:16
mnさん こんばんは
さすが~人間ウォッチャーのmnさんには敵いません(^笑^) 思わずタイトルと写真がピッタシでニヤニヤしてます!
浅草の街は・・こんな方々が居るから毎回楽しみで行きたくなりますね!
Commented by henronin at 2008-01-27 11:27
オジサン 爆睡ですね こうしたのに出会えるのも何時も観察してるから
なのでしょうね、自分には見えないのでなく見てないようです、カメラ無し
で散歩してみようかな、そしたら見えるかな?
Commented by mn3m at 2008-01-27 19:31
住職さん こんばんは
D200の時はどうもこの焦点距離が苦手で,持ち出す機会が少ないレンズでしたが,やっと出番が回ってきました(^0^)
やっぱり使いやすい画角であることと,MFが楽なので助かってます。
Commented by mn3m at 2008-01-27 19:32
koumonomioさん こんばんは
昼寝何だかよく解らない人で・・・時々なにやらしゃべっていました。寝言??
Commented by mn3m at 2008-01-27 19:34
マーガレットハウエルさん こんばんは
大分D3に傾いているみたいですね(^0^)  スーさんも買いましたし,そろそろ如何ですか?  自分も資金調達が大変でしたが,触った瞬間に値段のことを忘れさせてくれるカメラです。
Commented by mn3m at 2008-01-27 19:35
CABINさん こんばんは
この赤いポールが無いと気づかなかったかも知れません。
例の船乗り場の処です。吾妻橋の袂。
Commented by mn3m at 2008-01-27 19:36
シマシマ7さん こんばんは
珍しく昼前から出かけたのですが,お陰で曇り・・・テンションが上がらなくて参りました。 帰る頃には良い天気になりましたけどね。
このおじさん,気持ちよさそうでしたよ。
Commented by mn3m at 2008-01-27 19:37
遍路人さん こんばんは
年明けからどうもスランプなんです。 殆ど気に入ったのが撮れていません。 何を撮るか少し迷いがある性ですかね~。 直るまでとり続けます。
Commented by mab at 2008-01-28 00:25 x
mnさん、こんばんは!
すごい~。目立つおっちゃんやな~。
イラストが引き立ててますよね。
Commented by mn3m at 2008-01-28 20:52
mabさん こんばんは
もう,このおじさんには度肝を抜かれましたよ(^0^)
イラストは意識してみました。 なかなか良い取り合わせでしょう?
by mn3m | 2008-01-26 19:12 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m