人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイム

     D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D
ランチタイム_f0079061_18133365.jpg

Commented by dejikaji at 2008-02-17 20:01
mnさん、こんばんはです。
一瞬ayuさん?と思いましたが、食べてる物が串じゃないので違いますね(笑
Commented by haru_ogawa2 at 2008-02-17 22:58
この女の子に結構近い距離ですね。それでひるんでいたらこれは撮れないですよね。真似が出来ません。
Commented by sima7sima7 at 2008-02-17 23:24
こんばんは
なんとも大胆に人前でもカップメン?を食べますか~! ま~これもトレンドですかね(・涙;)
なんて自分も公園でアンパン食ってますから・・同じですね(・汗・)
池袋・・女性の多い街?ですから今週が楽しみです!!
Commented by m-howell at 2008-02-18 10:03
mnさん、こんにちは。
外の寒いところでの温かいクラムチャウダーが美味しそうです(^v^)
鼻を赤くして食べてるんでしょうね。

Commented by akimina3 at 2008-02-18 18:36
mnさん、こんにちは。
デジ鍛冶さん、ナイスです。確かに「串」じゃないもんね。そりゃちゃいますなぁ~。

シマシマ7さんは、アンパンですか。そりゃすごいです。私は、たぶん何も食べずにジッと我慢して帰ってきますから。

そうそう、本題ですね。洒落た女性も、街で大胆な事をされる時代になりましたね。まだこういう情景に遭遇すると、??って感じてしまう、古い時代の人間になってしまったなぁ~、って、少し寂しくなりますね。
Commented by mn3m at 2008-02-18 21:04
デジ鍛冶さん こんばんは
はいはい,ayuさんの方が綺麗です(^0^)
ブタバラ撮ってみたいですよね。
Commented by mn3m at 2008-02-18 21:05
はるさん こんばんは
105mmで撮ってますが,かなり近いです。
灰皿があったので一服していたら丁度来てくれました。
Commented by mn3m at 2008-02-18 21:07
シマシマ7さん  こんばんは
自分もコンビニの前でサンドイッチ食べたりしてますね。
撮っていると食事にお店に入るのが面倒になりますよね。時間が勿体ないし。
池袋は若い女性が多かったですが,残念ながらこれしか撮っていません。 後はばあちゃんだけ(^0^)
Commented by mn3m at 2008-02-18 21:07
ハウエルさん こんばんは
暖かそうで美味しそうでしたね。
自分もこの後近くの立ち食いそばで暖まりました(^0^)
Commented by mn3m at 2008-02-18 21:09
minaさん こんばんは
自分も古い人間ですが,最近はパンぐらいは公園で食べるのは平気になりましたね。  原宿の焼き芋は美味しかったですよ。
Commented by readymade_ayu at 2008-02-19 08:39
(^_^ 私のネタでみなさん盛り上がらないでください☆
この女性のようにクラムチャウダーなんて女の子らしいものは
路上でいただきません。串、ビール、コロッケですわ。
しかもビックリなのはこの方は左手のくすり指に指輪がキラリンです。
串、ビール、コロッケしていたらいかんのですわ。
Commented by mn3m at 2008-02-19 21:10
ayuさん こんばんは
ayuさんの更新が止まっているので,きっと皆さんさみしいんですよ。
それで盛り上げようと・・・(^0^)
串,ビールは知ってましたが,後はコロッケですか?  コロッケは自分も好きで,撮影で歩きながら見つけると時々頂いてます。
コロッケ食べながら撮影会行きましょう(^0^)
by mn3m | 2008-02-17 18:16 | 池袋界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m