人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活改善

       D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ
生活改善_f0079061_20164997.jpg

       久しぶりに京島へ行ってみました。



       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D
生活改善_f0079061_2018989.jpg

       こちらは有楽町での一枚です。
       しかし,すごい社名ですな~。
Commented by dejikaji at 2008-03-10 21:43
mnさん、こんばんはです。
この日は珍しく2台体制ですか?!オキャメラさんみたいですね~(笑
どちらもくすんだ町並みに浮いた感じの張り紙が面白いです。
Commented by monopod at 2008-03-11 00:03
あはは~思わせぶりなタイトルと、ちょっとユーモラスな写真が
笑わせてくれました。
1枚目、見れば見るほど面白いです(笑)
Commented by sima7sima7 at 2008-03-11 00:19
こんばんは
泣かせるな~ ブリキ製の洗濯物干し器? これが当たり前のように置いてある所が京島ですね~
ポスターの色彩で余計に哀愁が湧いてきます(・涙;)
Commented by toshi5702 at 2008-03-11 10:45
いや〜〜行動範囲が広いmnさんならではです!
自分の街撮りはいつも「ついで」で反省しきり・・・寒さも一段落
「彼岸」も近いし・・・遠くに足を伸ばしたい・・・って・思っていますが・・花粉が辛くって・・・
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-03-11 18:51 x
どちらのポスターもおもしろい。
議員さんのポスターがおもしろいというのもなんですが,撮り方,見せ方がとってもお上手なもんで。。(^^;)
Commented by akimina3 at 2008-03-11 19:00
mnさん、こんばんは。
確かに、貼り紙シリーズ、結構注目されてるみたいですね。
2枚目の、社名。確かにインパクトあり過ぎですね。
最新式機材って、さらにすごいわぁ。
Commented by mn3m at 2008-03-11 21:13
デジ鍛冶さん こんばんは
いや~,まだ2台体制は経験してません。 次回の撮影会にでも(^0^)
この日は午前中にD40片手にチャリでぶらっと京島へ。 が,気合いが入らずちょっと物足りなくて,午後遅くなってからD3片手に有楽町に出かけてみました。
Commented by mn3m at 2008-03-11 21:15
monopodさん こんばんは
ありがとうございます。 少しだけ風刺を狙ってみました。
京島はいつ行っても良いんですが,通いすぎて新鮮みが無くなってるのも確か。 悩ましいです。 でも,こういう新しい発見があるので時々行きます。
Commented by mn3m at 2008-03-11 21:16
シマシマ7さん こんばんは
こんな選択物干しが有るのが京島ですよね。 ホントにいつ行っても良いところです。  最近通っていなかったので,暖かくなったらまた行ってみようと思います。
Commented by mn3m at 2008-03-11 21:18
スーさん こんばんは
いえいえ,自分も出歩くのは都内ばかりで全然遠出はしません。
どちらかというと出不精(^0^)
暖かくなってきたので,そろそろ撮影には良い季節ですよね。桜が待ち遠しいですが,去年はあまり良いのが撮れなかったな~。 今年は頑張らないと。
自分も3年ほど前に花粉症デビューしましたが,それほどひどくないので外出は出来ます。
Commented by mn3m at 2008-03-11 21:19
住職さん こんばんは
こういうポスターは勝手にアップして良いのかよく解らないのですが,良いところに貼ってありました。 著作権に引っかかりますかね?
Commented by mn3m at 2008-03-11 21:20
minaさん こんばんは
二枚目のポスターには笑えましたね。 
一度行ってみたい探偵社ですよ。 上野だそうなので,探してみようかな(^0^)
by mn3m | 2008-03-10 20:18 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m