人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

    D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D
さくら_f0079061_22415387.jpg

    紛らわしいタイトルでスイマセン。
    中野で出会ったワンコ。 名前は自分が勝手に付けました(^0^)
Commented by monopod at 2008-04-17 23:42
こんばんは。
さくらって云うんですか、凛々しいのに女の子なんだ~
>中野で出会ったワンコ。 名前は自分が勝手に付けました(^0^)
ぎゃふん!!!
Commented by hiziy at 2008-04-18 19:33 x
 こんばんは♪
日本のワンコというか、外来種よりはずっと好きですぅ!
我が家はMダックスなんですが・・・(苦笑)
後ろ スナック「桜」の看板犬? んで「さくらちゃん」・・・・・
Commented by mn3m at 2008-04-18 20:30
monopodさん こんばんは
なかなかお利口そうなワンコでしょ。
おとなしくていい子でしたよ。
Commented by mn3m at 2008-04-18 20:31
hiziyさん こんばんは
家は飼っていないので,ニャンコやワンコを見るとついつい・・・
子供の頃は沢山飼っていたので,大好きです。
Commented by readymade_ayu at 2008-04-19 20:40
(^▽^)/ しゃくら~。
Commented by mn3m at 2008-04-19 21:39
ayuさん こんばんは
叫ぶな~(^0^)
by mn3m | 2008-04-17 22:42 | 中野 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m