人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホーム

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

マイホーム_f0079061_2020568.jpg

      小さなワンコか,それともニャンコか?
      ご主人様はご近所の方なのかホームレスの方か?
      いずれにしろ,なかなかの豪邸です。
Commented by dejikaji at 2008-05-15 21:06
mnさん、こんばんはです。
お~!これはゴージャスな庭付き?一戸建てでございますな~!
\(^o^)/
住人の姿は見当たりませんでしたか?
ここ暫くの冷え込みや雨で、オチビちゃん達元気にしてるか心配です・・・・・。
Commented by takasan at 2008-05-15 22:37 x
良く見るとニヤリとする情景ですね。
mn3mさんはこの様な風景探す感性、お見事です!!。
Commented by aoi_color at 2008-05-15 23:19
なかなかの物件ですね。
敷物がやや関西風(大阪のオカンがこんな柄のシャツ着てました)です。
Commented by sima7sima7 at 2008-05-15 23:20
こんばんは
豪華な別荘ですね(^笑^) このご主人に可愛がられてるニャンコ!幸せ物ですね
入り口は?? 正面からですかね?スリムだな~
Commented by monopod at 2008-05-16 01:43
どもmnさん。
庭付き一戸建て、雨でも濡れないようにビニールを
かけているのが人情ですね。
植木鉢にアヒルって云うのも…泣かせます(^_^;
Commented by henronin at 2008-05-16 10:46
住人がお留守だったのが残念です、ニャンコならこの柵から出入り出来そうですね、豪華一戸建てですが核家族でなく大勢で賑やかに住んで欲しい気もします。
Commented by mn3m at 2008-05-16 21:13
デジ鍛冶さん こんばんは
ちょっと待ってみたのですが,残念ながら住人は帰ってきませんでした。
大きさからするとニャンコですかね?
広大な庭付きの新築一戸建てですよ(^0^)
Commented by mn3m at 2008-05-16 21:14
takasanさん こんばんは
たまにはネタ物も良いかと思いました。 実は在庫がないだけなんですけど(^_^;
Commented by mn3m at 2008-05-16 21:15
aoi_colorさん こんばんは
屋根はハートマーク,敷物はヒョウ柄ですね。確かに関西風(^0^)
Commented by mn3m at 2008-05-16 21:16
シマシマ7さん こんばんは
まだ新築のようでした。  こんな良いお宅に住んでみたいですね。

本日出発でしょうか?  作品のお土産を楽しみにしてます。
Commented by mn3m at 2008-05-16 21:18
monopodさん こんばんは
ビニールも新しいし,新築です(^0^)
植木鉢のアヒルも多分同じ方の仕業だと思いますよ。
新宿はなかなかオモシロイ人がいますね~。
Commented by mn3m at 2008-05-16 21:21
遍路人さん こんばんは
そうなんですよ。 これを作られた方か,住人が来ないかと思ってしばらく待っていたんですが,とうとう会えませんでした。
公園なので,遊んでいた子供に効いてみたのですが全く不明。
by mn3m | 2008-05-15 20:21 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m