人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草~路地

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

浅草~路地_f0079061_2126780.jpg





浅草~路地_f0079061_21263172.jpg





浅草~路地_f0079061_2126469.jpg

Commented by nobu-nv at 2008-06-28 07:40
おはようございます!
懐かしい感じをおぼえる路地裏の風景…
と思ってみていたら、、、
最後の絵、とってもシュール♪
かなり好きですよ、これ!!!
Commented by sima7sima7 at 2008-06-28 10:03
おはようございます
路地の色合いを上手く出されてますね~ シットリとした色をキッチリ出される現像 上手いな~
この辺の色をデジタルで出せないので、フィルムに頼ってます(・汗・)
1枚目の座ったおじさん! やっぱ浅草だな~と思います
Commented by henronin at 2008-06-28 12:37
三枚目 好きですね~ ずっとここで怪しまれるかもしれないが眺めていたい中に入ったら以外に当たり前で落胆しそうなので。
Commented by mn3m at 2008-06-28 18:33
nobu-nvさん こんにちは
基本的に路地は好きなんですが,どうしても同じような絵柄になってしまうので悩みます。
そう言う意味でラストは助かりました(^0^)
Commented by mn3m at 2008-06-28 18:35
シマシマ7さん こんにちは
色合いは弄ってないんですよ。ご存じのようにレタッチは下手なので,色を弄ると訳が分からなくなります(^_^;  これがD3のスタンダードな色合いです。 コントラストは少し落としてますが。
浅草は路地も楽しいですね。
Commented by mn3m at 2008-06-28 18:36
遍路人さん こんにちは
自分も三枚目が一番気に入ってます。
このマネキンを見た瞬間に惹きつけられました。
自分も中には入らずじまい。 外から見て満足してしまいました。
by mn3m | 2008-06-27 21:32 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m