人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁の花

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

壁の花_f0079061_018047.jpg

Commented by monopod at 2008-07-06 01:00
色調が面白いですね。
壁の色と薔薇の紅がなんともいえません(^^)
Commented by koumonomio at 2008-07-06 01:13
郷愁を漂わせる色調で何とも言えない雰囲気が漂ってきますね(^-^)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-06 08:14
おはようございます
西日の柔らかな光にバラの赤の対比! 哀愁が漂ってきて素晴らしいです
羽田方面に行かれたんですか? 遍路人さんからの情報で、自分も行きたいと思ってた場所です
優良物件が、たくさん有りそうですね~期待してます
Commented by nobu-nv at 2008-07-06 08:42
おはようございます!
ページを開いた瞬間、
「渋い~」って言ってしまいましたよ♪
ノスタルジックな壁の色と真っ赤なバラ…影もキイテマスね~。
Commented by henronin at 2008-07-06 11:19
花の色と壁の色が絶妙ですね、自分には大正ロマンを思わせました
上品で落ち着いた配色で mn3m さんの世界ですね。
Commented by hiziy at 2008-07-06 17:05 x
 こんにちはー♪
暑いですぅーーーーーーーーーー!
 とっても この感じ 好きです!
上手く表現出来ませんが 疲れた時に
帰りたい場所のような・・・・・?
Commented by mn3m at 2008-07-06 18:58
monopodさん こんばんは
もうこの壁の色に惹かれてしまいました。
バラはもうちょっと鮮やかでしたが,壁の色に合わせてそのままに。
Commented by mn3m at 2008-07-06 18:59
koumonomioさん こんばんは
このそばでおばあちゃんが二人立ち話をしてまして,なかなか動いてくれなくて往生しました(^0^)
おばあちゃん達も入れたかったのですが,二人の会話には入れませんでしたね。
Commented by mn3m at 2008-07-06 19:01
シマシマ7さん こんばんは
遍路人さんのを拝見してから,一度は行ってみようと思っていたので,暑い中をぶらぶらと。  しかし,暑くて参りましたね。
ばて気味であまり良いのは撮れませせんでしたよ。 初めての場所は難しいですね。
Commented by mn3m at 2008-07-06 19:07
nobu-nvさん こんばんは
ありがとうございます。
もうなんか押しただけ,みたいな画なんですが,壁の色に惹かれてしまいました。
Commented by mn3m at 2008-07-06 19:08
遍路人さん こんばんは
どうしてもこういうのが好きなんですよね。
ワンパターンと言われそうですが,思わず押してしまいます。
Commented by mn3m at 2008-07-06 19:12
hiziyさん こんばんは
いや~,ホントに暑くなってきましたね。 今日は暑くて撮影はさぼりました。
この壁の色が良いですよね。 懐かしい色です。
Commented by mab at 2008-07-06 21:59 x
すごい、渋いです~。
夕暮れ時でしょうか?バラもピカピカじゃなくって、妙に味がある。
窓ですか?アクセントになってますね!<--偉そうですみません
Commented by mn3m at 2008-07-07 20:24
mabさん こんばんは
たまたま穴守稲荷の近くを歩いていたら出会えました。
もう,被写体の魅力に助けられた一枚です。
バラはもうちょっと鮮やかでしたが,夕方の光線でこんな感じになりましたが,却って良かったみたいですね。
by mn3m | 2008-07-06 00:18 | 羽田 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m