人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと光を

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

もっと光を_f0079061_2027680.jpg

Commented by haru_ogawa2 at 2008-07-08 22:08
このスペースの取り方、なるほどなあと声が出ます。勿論、光と影も良いですね。
Commented by m-howell at 2008-07-08 23:19
光りがぎりぎり当たる前・・・これから彼にドラマティックな出来事が起こるような・・・
左からの光りと影がこの場所の広い空間をイメージさせてくれますね。
カッコイイです(^v^)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-08 23:56
こんばんは
この光の柔らかさが、全体のイメージを作り上げてて最高ですね~
露出の加減もピッタシです
このおじさん!夏の暑さに負けて欲しくないな~
Commented by henronin at 2008-07-09 13:41
柔らかな光がひと時の安堵を感じます、夜になると彼らは食事と寝場所
の確保で忙しく動いてますので 今はしばしの休息かな?
Commented by mn3m at 2008-07-09 19:46
はるさん こんばんは
このスペースは自分の癖みたいなもんですね。
自分では少し違った撮り方をしたい所なんですが,こうなっちゃいます(^_^;
Commented by mn3m at 2008-07-09 19:47
ハウエルさん こんばんは
光の位置は狙ってみました。
最初は少しずれていたので,その辺を一回りしてからパチリと(^0^)
Commented by mn3m at 2008-07-09 19:48
シマシマ7さん こんばんは
寒いのも大変だと思うんですが,暑いのもね~。
でも,寒いよりは良いのかな?
Commented by mn3m at 2008-07-09 19:49
遍路人さん こんばんは
そうですね,暑い日でしたが,日陰でのんびりムードでした。
Commented by monopod at 2008-07-10 05:44
なるほど、こうきましたか、、むむむ。。
画面構成の読み、まとめ上げるセンスが鋭いです。
Commented by mn3m at 2008-07-10 21:26
monopodさん こんばんは
ありがとうございます。
フレーミングは気にしていますが,それ以外はあんまり気にしないで押してます(^0^)  感ずるままに。
by mn3m | 2008-07-08 20:27 | 羽田 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m