人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のゴミ

      D3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

夏のゴミ_f0079061_2121964.jpg

Commented by monopod at 2008-07-25 00:27
これはこれは…なんとも不思議に見えてしまう光景ですね。
規則正しいフェンスのパースと、等間隔のゴミの山、
適所(笑)にいてはるおばちゃん二人、、
都市ならではのすごく面白い構成です~(^^)
Commented by henronin at 2008-07-25 09:58
時が止まったような空間にに見える不思議な時間ですね、暑い日ざしが
そうさせているのかな。
Commented by m-howell at 2008-07-25 10:39
均一に開かれたゴミの山が印象的ですね。
何気に立ち止まっているおばちゃんも良い存在で楽しい1枚ですね。
Commented by mn3m at 2008-07-25 20:19
monopodさん こんばんは
こういう情景をもっともっと攻めてみたいのですが,まだまだ消化不良です。  これからも時々出しますのでアドバイスお願いします。
Commented by mn3m at 2008-07-25 20:20
遍路人さん こんばんは
しかし暑いですね。  昼間の撮影は気を付けてください。
自分はもう夕方専門になりそうです。

これからちょくちょくこういうのを出すかも知れません。 イマイチですがよろしくお願いします。
Commented by mn3m at 2008-07-25 20:21
ハウエルさん こんばんは
まだまだ全然攻め切れていませんが,続けてみたいと思ってます(^0^)
懲りずによろしくお願いします。
by mn3m | 2008-07-24 21:21 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m