人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚だよ

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

金魚だよ_f0079061_20225598.jpg

Commented by sima7sima7 at 2008-08-02 21:54
こんばんは
暑いですね~ 夕方から行かれたんですか?!正解ですね(^笑^) 気合入れて昼に出撃したら倒れそうでした(^笑^)
金魚を大事に持つ手が可愛いな~ 子供にとっては大事な宝物なんですね。
仄々した情景を撮られるのが上手いな~ 心休まります!
Commented by monopod at 2008-08-02 22:32
この写真いいなぁ~可愛いですね。
金魚を嬉しそうに持って、得意げに背筋もきゅっとのびてるなぁ(^▽^)
Commented by m-howell at 2008-08-03 04:32
大事そうに金魚を持つ仕草が良いですね。
彼女なりに金魚を想い優しく歩いているはず(^v^)
金魚と一緒に過ごせる嬉しさが後姿に表れていますね~
Commented by n_herb at 2008-08-03 12:56
mnさん、こんにちは。
夏の雰囲気をこういう形で表現ですかぁ~、粋ですねぇ~。
酷暑、雑踏の中、何か癒されますし、涼しさも感じますね。
Commented by mn3m at 2008-08-03 19:51
シマシマ7さん こんばんは
いや~,ホントに暑いですね。 自分は危険を感じて夕方から上野方面に出かけてみました。 撮影会で回った辺りをもう一度行ってみたのですが,余り収穫は無し。  
涼しくなってから出かけるのは良いのですが,光のある時間が短くて・・・一長一短ですね。  ギラギラの真夏を撮るには昼間かな~。
Commented by mn3m at 2008-08-03 19:52
monopodさん こんばんは
一瞬でしたので,構図も何も無しでノーファインダー(^0^)
もう少し早く気が付けば,ちゃんと撮れたんですけど。
Commented by mn3m at 2008-08-03 19:53
ハウエルさん こんばんは
嬉しそうに,且つ大事そうに持ってましたよ。
写っていないのですが,オネーチャンも一緒に金魚を持っていました。
それぞれが大事に世話をするんでしょうね。
Commented by mn3m at 2008-08-03 19:54
herbさん こんばんは
関西も暑いみたいですが,東京も暑いです。 でも,京都が一番暑そうですよね。
夕方になってから出かけてみましたが,こういう光景を見かけるとちょっと涼しくなります。
by mn3m | 2008-08-02 20:23 | 上野界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m