人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空間

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

空間_f0079061_20375472.jpg





空間_f0079061_20381315.jpg

Commented by henronin at 2008-08-05 10:01
一枚目 不思議な空間ですね、一度入ったら逃れられない空間に思えます。
Commented by dejikaji at 2008-08-05 20:23
mnさん、こんばんはです。
ほ~、これ又なんとも言い様の無い場面を撮られましたね~。
自分ではこの「間」は切り取れませんね、思わずもっと切り詰めたり何か置きたくなります(笑
これはちょっと頭の片隅置いておかないといけないな!( ..)φメモメモ

Commented by mn3m at 2008-08-05 21:34
遍路人さん こんばんは
一枚目は自分でも何で撮ったのか判らない部分もあるんですが,
でも,惹かれたのは事実。  何かを感じていただければそれで満足ですm(__)m
Commented by mn3m at 2008-08-05 21:39
デジ鍛冶さん こんばんは
もう消化不良は見え見えなのですが,ちょっと挑戦してみたくなりまして。
でも,ダメですね~,思ったほどの十分の一も撮れてないような気がします。  又いずれ・・・m(__)m
by mn3m | 2008-08-04 20:38 | 上野界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m