人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

少年_f0079061_18211028.jpg

Commented by dejikaji at 2008-08-17 19:16
mnさん、こんばんはです。
絵に描いたような路地裏の光景ですね~。
オチビさん、紙袋ぶら下げてお使いでしょうか?それともおもちゃ持って友達の家に遊びに行ってるのかな?
日焼けした姿が微笑ましい♪(●^o^●)
Commented by aki-mani at 2008-08-17 21:09
坊主の立ち方、子タレですね。 なんだかかっこいい画です。
手前のコンクリのマンホールの色が坊主の無邪気な夏休みを想像させられます。
Commented by sima7sima7 at 2008-08-17 23:11
こんばんは
路地裏には、子供の姿が良く似合いますね! こんな路地裏を駆けずり回って逞しく育つんでしょうね
メールの件!了解しました。お天気の具合もありますが宜しくお願いします
Commented by hiziy-3094 at 2008-08-18 09:51
 おはようですぅ♪
我が家も いつもの生活に戻りました!
 でも 子供ちゃんたちは まだ夏休みですもんね♪
↓思い出横丁もイイですネェ~
路地裏って ワクワクしてきますぅ・・・
Commented by henronin at 2008-08-18 11:06
人物の入れ方が上手いですね、路地に人物がいると路地が生き返った様に輝いてきます、路地は人の物で自動車の物では無いことが解かります。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-08-18 15:15 x
あ,へんなおじさんが写真撮ってる。あやしいぞ?ってカメラの方をちらっと見る少年。っていうのは冗談でして(^^;) 
この路地,ちり一つ落ちてなくて清掃が行き届いていますね。ここの住人の街を大切にする気持ちのあらわれなんでしょうね。きっと。
Commented by baddad at 2008-08-18 18:24
少年、いい味出してますね(^o^)
元気に飛び跳ねてそうな感じで良いな。
Commented by mn3m at 2008-08-18 21:05
デジ鍛冶さん こんばんは
ちょっと左側の家が新しすぎるんですが,なかなか良い路地ですよね。
この辺は今まで歩いていなかった場所です。
おちびチャンが良いところに居てくれました。 
Commented by mn3m at 2008-08-18 21:07
aki-maniさん こんばんは
なかなか役者な子でしょ(^0^)
カメラ指さしたらOKみたいだったので撮らせてもらいました。
Commented by mn3m at 2008-08-18 21:08
シマシマ7さん こんばんは
ここは本堂の裏の方でしたが,浅草はやっぱり奥が深い(^0^)
メールの件,よろしくです。 お天気が気になりますね。
Commented by mn3m at 2008-08-18 21:09
hiziyさん こんばんは
自分も路地があるとついのぞき込んじゃいます。
知らない人が見たら妖しい人物でしょうね。 でも,カメラ持っていると何となく判ってくれるみたいです。 こういうときにデカイカメラが便利(^0^)
Commented by mn3m at 2008-08-18 21:11
遍路人さん こんばんは
ご存じのようになかなか良い路地に出会うのが難しくなってきてますよね。
ここは特別古い分けではありませんでしたが,惹かれる物がある路地でした。 坊主の効果が大きいですけど。
Commented by mn3m at 2008-08-18 21:12
住職さん こんばんは
いや実際デカイカメラに興味津々みたいでした。
妖しいのは確か(^_^;
Commented by mn3m at 2008-08-18 21:13
baddadさん こんばんは
何気ない路地でしたが,少年が実にはまっていました。
この子が居なかったら撮らなかったと思います。
by mn3m | 2008-08-17 18:21 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m