人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命

      D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8

運命_f0079061_20213525.jpg

      ここは3回目のアップです。 定点観測地点になりつつあります。
      どのように朽ちて行くのか,はたまた撤去されてしまうのか・・
Commented by sima7sima7 at 2008-08-22 23:15
こんばんは
この頃、こんな光景を良く目にするようになりましたね。 チャリ君もゴミ同様になってくるとは寂しいもんです
良く見たらタイヤを外して有るんですね! 分別ゴミ間違えてないかな~(^笑^)
明日!微妙な天気ですね。夕方まで降らない事を祈ってますから(^笑^)
何時もの所で合流ですね
Commented by m-howell at 2008-08-23 05:40
このような運命になるとは・・・寂しいですね。
ぼろぼろになって行くのか、草が覆って何も無かったかのように変えて行くのか。
また、見てみたいです(^v^)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-08-23 08:26 x
これは不法投棄されているのでしょうか。廃棄物を覆うように生えている草が印象的です。
Commented by pmg4867 at 2008-08-23 15:43
mnさん、こんにちは。
モノ悲しいですねぇ。(; ;)ホロホロ
by アレックス
Commented by dejikaji at 2008-08-23 19:17
mnさん、こんばんはです。
冬草が枯れた時にはどんな風になってるのか見てみたいですね。
今日のよさこい、お天気はどうでしたか?
Commented by mn3m at 2008-08-23 20:43
シマシマ7さん こんばんは
よさこい,お疲れさまでしたm(__)m  あいにくのお天気でイマイチテンションが上がりませんでしたが,良いのが撮れましたか?
自分は今年も不作ですね。 今日だけ枚数アップで,明日からはまたいつものように一枚かな(^_^;
Commented by mn3m at 2008-08-23 20:44
ハウエルさん こんばんは
ここは家から近いので,時々行ってみてます。
同じ所でもお天気や時間帯で表情が変わるのでオモシロイですね。
しかし,廃墟なのでいずれ撤去されそうです。
Commented by mn3m at 2008-08-23 20:45
住職さん こんばんは
ここは廃屋になったお宅の家の前なんです。
不法投棄というわけではないのですが,住む方がいなくなってこの状態のようです。
Commented by mn3m at 2008-08-23 20:46
アレックスさん こんばんは
最近こういう場面が多いんですよ。 東京だけかな?
いずれにしても侘びしい物です。
Commented by mn3m at 2008-08-23 20:47
デジ鍛冶さん こんばんは
↑のとおり,東京は本日曇りのち雨(^_^;
もう全然テンション上がりませんよ。 SS命のよさこいなのに。
今年はD3なので少しは助かりましたけど,でも,出来は例年通りですね。 見るべき物がありません。
by mn3m | 2008-08-22 20:22 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m