人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a good trip

D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8

Have a good trip_f0079061_209216.jpg




Have a good trip_f0079061_2094127.jpg




Have a good trip_f0079061_2095944.jpg

Commented by nobu-nv at 2008-09-14 21:57
Wao~~~!
上野がインターナショナルになってる~(笑)
特に1枚目なんて最高じゃないですか!
これってどういういきさつで撮ったんですか?
Commented by sima7sima7 at 2008-09-14 23:44
こんばんは
ワォ~ ビックリの1枚目! みなさんがmnさんのカメラでポーズですか~
やっぱ英語を出来る方は羨ましいです!(^笑^) 
外国の方ってホント笑顔が良いな~ 屈託の笑顔です!!
Commented by monopod at 2008-09-15 00:58
なんとも屈託のない笑顔♪
やっぱ時代はボーダーレスですね、
やっぱ人間こそ最高の被写体ですね。
いい写真をありがとう(^^)b
Commented by n_herb at 2008-09-15 01:28
mnさん、こんばんは。若干のご無沙汰です^^;
3枚ともとても楽しそうで、mnさん自身も幸せな撮影だったと想像できますよ~。
ボクもこの場に居合わせたかったですもん^^

やはり一枚目のI LOVE TOKYOの笑顔が最高ですね、これはホントいいですよ。
Commented by mab at 2008-09-15 07:37 x
すごい、いい笑顔の1枚目!
mnさんが控えめに英語で話しかけている様子が目に浮かびます~(と勝手な想像を)

きっとプレゼントされたら喜びますね!
Commented by baddad at 2008-09-15 11:47
イエ~イ♪なお嬢さん方が眩しいです(^o^)
混沌としている様で、うまく住み分けが出来てるのかな?
っていうのが、私の上野の印象です。
Commented by dejikaji at 2008-09-15 16:23
mnさん、こんにちはです。
いつもの上野の似顔絵屋さんでいいの撮られましたね~!(●^o^●)
I LOVE TOKYOのTシャツ、これをみんなで普通に着れるところが外人さんですね(笑

Commented by mn3m at 2008-09-15 17:34
nobu-nvさん こんばんは
学生の方達の旅行だったみたいです。
いきさつと言うほどのことはなくて,撮らせてくださいとお願いしたら,即もうこのノリで・・・楽でしたよ(^0^)
Commented by mn3m at 2008-09-15 17:36
シマシマ7さん こんばんは
いやいや,自分はCommAさんのように英語はしゃべれません(^_^;
殆どゼスチャーでOKですよ。
しかし,いい笑顔してくれてますよね。 カメラ構えたら一瞬でこれですから。
Commented by mn3m at 2008-09-15 17:37
monopodさん こんばんは
銀座辺りは中国の方が多いんですが,上野,浅草は色んな国の方が来ていて愉しいです。  気持ちよく撮らせてくれました。
Commented by mn3m at 2008-09-15 17:38
herbさん こんばんは
京島のオバチャンなんかだと,恥ずかしがって撮らせてくれないんですが,向こうの若い方はノリが良くていいですよ。(^0^)
Commented by mn3m at 2008-09-15 17:40
mabさん こんばんは
こういうときは下手な英語より日本語でお願いすると結構分かってくれたりします。(^0^)  でかいカメラ持っているとこういうときは便利。
歩き疲れて休憩中だったようで,撮る前は皆さん少し着かれた顔をしていたんですが,カメラ構えたらもう笑顔のオンパレード。 サスガに若い。
Commented by mn3m at 2008-09-15 17:42
baddadさん こんばんは
自分もちょっと恥ずかしかったのですが,思い切ってお願いして撮らせてもらいました。  いや~,愉しかったです。
Commented by mn3m at 2008-09-15 17:43
デジ鍛冶さん こんばんは
こういうTシャツはやっぱりあちらの方の方がさまになりますね。
みんな明るくて良い顔してましたよ。 2~3人美人さんもいたし(^0^)
Commented by space_craft at 2008-09-15 20:23
mnさん こんばんはです。
よく日本人の観光客を見て「恥ずかしいなぁ」と思うことがありますが、
そこはやはり「旅の恥はなんとやら」で楽しんだほうが勝ちってことなんでしょうね!
Tシャツ着ている子の方が断然いい笑顔だもん♪
いい写真です。
Commented by mn3m at 2008-09-15 20:46
D_Dさん こんばんは
どこの国の方もそうでしょうが,やはり旅に出ると開放的になりますよね。
他人に迷惑を掛けるのはマズイですが,多少羽目を外すのも良いと思います。
この子達も愉しそうでしたよ。 若さがはじけていて,見ていてうらやましかったです。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-09-15 21:36 x
1枚目の方々ののりがいいですね。こうなると撮り甲斐があるというものです。mnさん,英語でお願いしたんですか?
Commented by mn3m at 2008-09-15 23:10
住職さん こんばんは
↑でも書きましたが,英語はダメです。 片言だけ(^_^;
でかいカメラ持ってましたからね~,もうすぐに判ってくれましたよ。
しかし,ホントにノリがいいです。 国民性の違いを感じますよね。
by mn3m | 2008-09-14 20:10 | 上野界隈 | Trackback | Comments(18)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m