人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺めのいい分譲地

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

眺めのいい分譲地_f0079061_19205710.jpg

       上野のお山の上で眺望は最高なんですが,冬は寒いんじゃないかと
       心配になります。




【お知らせ】
ブログ仲間のayuさんの個展が開かれます。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい。  まだちょっと先なので,近づいたら又お知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Back to the street」 / ayu写真展
2009年1月24日(土)、25日(日) 11:00-19:00 入場無料
インペリアルギャラリー(神奈川県横浜市中区山下町25)
☆ギャラリーへのお問い合わせはご遠慮ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by mz-d at 2008-10-19 20:36
ううむ・・なるほど。
そういう風景なのか。
しっかりコミュニティが出来てるんですね。
冬はタイヘンでしょうね。
Commented by space_craft at 2008-10-19 21:29
分譲地・・・なるほど。
実際は「未分譲」。これからは厳しい季節ですね~
でもこの人たちも働いていないわけじゃなかったりするんですよね。
日本は本当には豊かではないのかもしれません。。。
うす曇にみえる天気がそんなことをイメージさせますね。
Commented by sima7sima7 at 2008-10-19 22:53
こんばんは
あら~ニアミスでしたね~ この時間帯は上野の飲み屋街をうろついていました(^笑^)
昨日の疲れでやめようと思ったのですが、フィルムも中途半端なので無理やり出かけました
ブルーシートの方々、冬は大変ですね! そんな方々が、不忍通りにたくさん集まってましたが何か有ったんでしょうかね?
Commented by tobi-photo at 2008-10-20 00:04
確かに眺めはよさそうで、ちょっと羨ましいです(^^;
私も毎日通勤電車の車窓から河川敷のブルーシートハウスを眺めていますが、ときどき無性に羨ましいことがあります。人間って我がままです。
Commented by henronin at 2008-10-20 11:20
眺めもよく駅にも近く最高ですねそして自由 この自由が最高の物らしく
東京には宿があるらしいのですが自分の知り合いは嫌ってました、冬の
間だけでも我慢して入れと諭したのですが 自由を主張してました。
Commented by baddad at 2008-10-20 18:51
私はこの様な環境に自宅がありますが、
仰る通り、冬は風が凄いです(^_^;)
眺めが良いのでその点は諦めてますが。

地方都市ですので、見える景色はかなり違いますけどね(笑)
Commented by mn3m at 2008-10-20 21:19
mz-dさん こんばんは
この日は何かあったのかも知れません。
いつもはこんなに沢山集まっていないんですが・・・
Commented by mn3m at 2008-10-20 21:21
D_Dさん こんばんは
上野の方達も,近所の高架下の方達も現金収入は結構あるみたいです。 それでもこうしているのは自由が良いのか,住まいを借りるのが無理なのか判りませんが,日本の問題点であることは間違いないですね。
Commented by mn3m at 2008-10-20 21:23
シマシマ7さん こんばんは
あら~,電話すれば良かったですね。 自分も夕方になってから出かけましたので,ちょっとだけぶらぶらと。
この日は何かあったんですかね?  お山の上にも沢山の人がいました。
Commented by mn3m at 2008-10-20 21:24
TOBIさん こんばんは
仕事で疲れていませんか?(^0^)
でも,誰でもそう言う気持になることがありますよね。
自分なんかは絶対に今の生活を捨て切れませんけど。
Commented by mn3m at 2008-10-20 21:25
遍路人さん こんばんは
あ~,やはりそう言う方が多いんでしょうか?
結構収入はあるようなのですが,そう言うところに泊まらない方もいるんですね。
Commented by mn3m at 2008-10-20 21:26
baddadさん こんばんは
東京を見下ろすようなこの場所で生活するというのは,ある意味すごく贅沢ですよね。 この日はちょっといろいろなことを考えてしまいました。
by mn3m | 2008-10-19 19:21 | 上野界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m