人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ10月ですが

      D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8

まだ10月ですが_f0079061_21195065.jpg




まだ10月ですが_f0079061_21201546.jpg

Commented by readymade_ayu at 2008-10-23 22:33
地球温暖化防止のため、冬はたくさん着込みましょう。
でも暑い日には薄着にしましょう。
今日、私はジャケットをぬいで半袖で歩いていました (^_^;
おしゃれとは無縁です☆
Commented by sima7sima7 at 2008-10-23 22:34
こんばんは
たしかに、まだ早いだろうと突っ込みたくなる 冬着ファッションを見かけますね
あの感覚が若さなのかな~(・汗・)
2枚目の指先のタバコが妙に気になりますね!
Commented by dejikaji at 2008-10-23 22:38
mnさん、こんばんはです。
10月も後半に入りましたが暑いですね~!
こちらなんかこの1週間は25度越える夏日でしたからね・・・・(汗
そんな中でも女性のお洒落への気合、見ていて感心します。
特にブーツ姿は見ていてこちらの足がムズムズしちゃいます(笑
Commented by henronin at 2008-10-24 10:48
若い方 新陳代謝が悪いのか?意外と暑さに鈍感なようです、一枚目 人物の捉え方はやはりうまいですね。
Commented by mn3m at 2008-10-24 20:23
新婚のayuさん こんばんは
自分は寒がりなので冬は着ぶくれします(^0^)
でも,彼女たちと違ってファッションとは縁遠いので,未だ薄着です。
そう,環境にやさしくないと。 会社では一応環境管理責任者やってます。
Commented by mn3m at 2008-10-24 20:25
シマシマ7さん こんばんは
ファッションとはいえ,マフラーとかしてるの見ると,見てる方が暑い(^0^)
中国の旅,気を付けて行ってきてください。って,もう飛んでるか?
Commented by mn3m at 2008-10-24 20:26
デジ鍛冶さん こんばんは
朝晩はサスガに冷え込むようになりましたが,晴れるとホントに暑いですね。  風邪を引きやすいので気を付けてください。
水虫は大丈夫??
Commented by mn3m at 2008-10-24 20:27
遍路人さん こんばんは
ファッションとはいえ,感心しますよね。
運動不足で新陳代謝が悪い若者が増えているのかも知れません(^0^)
by mn3m | 2008-10-23 21:20 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m