人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋になりきれない土手

      GRDⅡ

秋になりきれない土手_f0079061_18412470.jpg

Commented by 他力本願寺住職 at 2008-11-08 19:33 x
う~む,タイトルがじつにうまいですね。
雲の濃淡の出方にリコーらしさを感じます。
Commented by sima7sima7 at 2008-11-08 22:53
こんばんは
昨日のアップに間に合わなかったので此処で(・汗・) イヤ~モノクロ向日葵!には絶句するくらいカッコイ良いですね~
シルエットに電線のラインが絶妙です。 同じ道を歩いても、これだけ見落としていたんだと反省してます
今日のは、寂しげな二人の背中に秋の侘しさを感じます! GRD2も本格的に使われそうですね!!
Commented by baddad at 2008-11-08 22:56
冬はとても寂しいのに、何故か好きなんです。
でも、しっかりと秋を経過しないと冬に入って行けません。
四季が二季になって行くような気がして、仕方ありません...
Commented by aki-mani at 2008-11-09 00:21
いやいやいや。なかなかこの季節の変わり目の季節感というか時間がいいですよね。 二人の服装、低い空、風にそよぐススキ。
迫りくる季節がでてます。
Commented by m-howell at 2008-11-09 03:22
少しばかり寂しい雰囲気が二人の背中から感じることが出来ます。
まばらなススキ?、悲しげな空模様、ちょっと古めかしい街灯・・・
斜めのラインを使っての構成も秋になりきれない寂しい雰囲気を演出していて素敵だと思いました。
Commented by henronin at 2008-11-09 12:27
シルエットですが寂しげな感情が伝わって来ます電柱 人物 電線と見事な配置 何時もの事ながら感心してます。
Commented by mallard3 at 2008-11-09 13:05
空気は秋って感じですね。
なぜだろう。
Commented by mn3m at 2008-11-09 18:26
住職さん こんばんは
タイトルはいつも悩みますが,やっぱり撮るときに感じた物が一番しっくりきますね。
すこしコントラストを落として濃淡を出してみました。
Commented by mn3m at 2008-11-09 18:28
シマシマ7さん こんばんは
↓の向日葵,ありがとうございます。
なぜか皆さん撮りませんでしたが,自分は見た瞬間にビビット来ました(^0^) 壁際で撮りにくかったですが,好きなイメージです。
Commented by mn3m at 2008-11-09 18:29
baddadさん こんばんは
自分は寒いのが苦手なので,冬はつらいです。
撮りに行くのも大変ですよね。 長時間歩いているとつらいし。
ホント最近は春と秋がはっきりしませんね。 地球を大事にしないと・・
Commented by mn3m at 2008-11-09 18:30
aki-maniさん こんばんは
普段季節感のない画が多いので,たまには撮らないと(^0^)
近所の土手ですが,どこでも写真は撮れますね。
Commented by mn3m at 2008-11-09 18:31
ハウエルさん こんばんは
ススキでは無いんですが,何という草でしょうかね?
よく見かける草ですが,名前が判りません(^_^;
どんよりとしたお天気が写ってくれれば成功なんですが。
Commented by mn3m at 2008-11-09 18:32
遍路人さん こんばんは
余り撮り慣れていない表現なので,結構手こずりましたが,思ったイメージにはなってくれました。
Commented by mn3m at 2008-11-09 18:33
mallard3さん こんばんは
秋の空気感が出てますか?
であれば撮り手としては成功なんです(^0^)
by mn3m | 2008-11-08 18:49 | 街取り | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m