人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痕跡

      D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ

痕跡_f0079061_1953658.jpg





痕跡_f0079061_19532399.jpg

Commented by sima7sima7 at 2008-11-13 22:56
こんばんは
よくこの光景は見かけますね! 空地の中の水道栓。以前の家屋からひとり取り残された寂しさを感じます
2枚目の絶妙な傾き加減!沁みるな~
Commented by m-howell at 2008-11-14 21:45
mnさん、こんばんは。
2枚目の輝いた立水栓の蛇口の存在感が良いですね。
荒れた敷地に存在して、目を惹きますね(^v^)
Commented by mn3m at 2008-11-14 23:38
シマシマ7さん こんばんは
時々見かける光景ですが,本当に侘びしいですよね。
そこにあった生活を考えてしまいます。
Commented by mn3m at 2008-11-14 23:39
ハウエルさん こんばんは
水道だけが取り残された光景はよく見かけるのですが,実に悲しい。
なかなか良いのが撮れずにいたんですが,今回はアップしてみました。
by mn3m | 2008-11-13 19:53 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m