人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくある光景

      D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8

よくある光景_f0079061_227590.jpg

      明日から三日ほど出かけますので,更新が無くてもご心配なく。
      24日には帰ると思います。 
      連休ですが写真が撮れないのがつらいです。 来週は落ち穂拾いになりそうです。
Commented by sima7sima7 at 2008-11-21 23:06
こんばんは
お気をつけて行ってらっしゃいませ! イエローな奴に間に合えば良いですね
自分も明日は、朝早くから遠征です。 北に行くほど寒くなりますのでお互い風邪には気をつけたいですね
何気ない風景!チャリ君の倒れが印象的 
Commented by haru_ogawa2 at 2008-11-21 23:10
お気を付けて行ってらっしゃいませ。このおじさん何をやっているんでしょうか。さすが、こんなシーンも無理なく撮影されますね。
Commented by dejikaji at 2008-11-22 22:12
mnさん、こんばんはです。
撮れないとは言いつつも、カメラ持っては行かれてるんでしょうから、何かしらお土産があるのを期待しております。
アルミ缶集め、最近え?って思うような人まで始めてますね。
ただ、例のアメリカの恐慌以来屑鉄の価格が暴落してますんで、大変みたいですね。
Commented by readymade_ayu at 2008-11-23 00:58
いってらっしゃいませ (^_^)/
Commented by mn3m at 2008-11-27 19:28
シマシマ7さん こんばんは
仙台は銀杏が綺麗に色づいていました。 東大はちょっと早かったみたいですね。 
遠征の作品,拝見しました。 今年もあの季節だったんですね。楽しまれたみたいでウラヤマシイ。
Commented by mn3m at 2008-11-27 19:29
はるさん こんばんは
最近は普通のかたも空き缶を集めていたりしますね。
しかし,この不景気はどうなるのか? 日本もお先真っ暗な感じがします。
Commented by mn3m at 2008-11-27 19:30
デジ鍛冶さん こんばんは
いつもは少しは撮影の時間をひねり出せるのですが,今回は全くダメでした。  鉄くずは無茶苦茶下がってますね。
Commented by mn3m at 2008-11-27 19:31
ayuさん こんばんは
今回も旦那様にお会いできなくて残念です。
又の機会によろしくお願いします。
by mn3m | 2008-11-21 22:08 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m